こゆきのphoto diary

レトロな街 Ⅰ


b0283619_2242342.jpg









b0283619_2251911.jpg






コスモス園の帰りに昭和の時代にタイムスリップできる街に立ち寄りました。

しばらくレトロな世界にお付き合い下さいね^^



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by koyuki2012 | 2012-10-29 22:06 | いろいろ | Comments(10)
Commented by renaphoto at 2012-10-29 23:22 x
こんばんは(#^.^#)
すっご~い昭和!!レトロな町に鉄人!!
ココはどこですか?
写真の雰囲気と色がとても合ってます♪
Commented by en_dy at 2012-10-29 23:53
なんだかタイムスリップしたみたいです。
昭和な写真んですねぇ。
こんなところがあるなんて、ビックリ!
Commented by lecielrose at 2012-10-30 09:43
おはようございますー^^
あ~なんかこんなとこ昔行ったことあります!
もしかしてOSAKAですか?
お写真の風合いが昭和レトロにピッタリですね^^
Commented by ハチ at 2012-10-30 11:08 x
好きだな~こうゆう雰囲気♪
それから、前の記事のコスモスもパソコンの前で一人、「すご~い!!きれ~」と思わず声を出してしまいました(*^_^*)

私もカメラを持って公園の散歩へ行ってみようと思います♪
私の地方は今は紅葉が見ごろ(というか、もう終りかけ)なのよっ!
Commented by サクラママ♪ at 2012-10-30 17:59 x
すごいレトロですね~。
こういうのって見ると面白いですね。
写真の感じもレトロで素敵です。
Commented by koyuki2012 at 2012-10-31 12:16
renaphotoさん
ちょっと画像大きすぎましたね(*≧m≦*)

鉄人28号、子供のころは興味なかったのですが
今見ると懐かしさがありますね^^
ここは~はい、分かっちゃいましたね★
なぁ~んにもない田舎町がこのおかげで賑わってます^^
Commented by koyuki2012 at 2012-10-31 12:19
en-dyさん
ここへ来ると懐かしいもの多くて、特に男性は
テンション上がるみたいですよ^^
主人も懐かしい~を連発です!
Commented by koyuki2012 at 2012-10-31 12:22
lecielroseさん
はい、どこかは次で種明かししてます^^

レトロ感出したくて加工してみましたが。。
画像大きすぎました★
次回から少し控えめにしようかな(*≧m≦*)
Commented by koyuki2012 at 2012-10-31 12:24
ハチさん
そうだよ~折角カメラあるんだから
大自然をたくさん撮ってよ★
またいつ忙しくなるかわかんないから
今のうち^^
Commented by koyuki2012 at 2012-10-31 12:26
サクラママさん
レトロ感だしたくて画像加工してみました^^
歩いていても男性の方がこういう場所好きですね!
あちこちでお父さんが「懐かしいなぁ」って
楽しそうでした(* >ω<)=3