人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

クリスマス イブは~♪

クリスマス イブは~♪_b0283619_1142888.jpg


寒いですねぇ。。

皆様はどんなイブでしたか?









クリスマス イブは~♪_b0283619_1291644.jpg







私は・・・

「ハスキーボイス」(風邪の諸症状・・)&ひざの痛み。。

ひざは以前から立ち上がったりすると痛みがあったのですが先週の「東京お上りさんツアー」で

張り切りすぎの後遺症?で普通に歩いていても痛くなったり。。。






少し前から同じく膝が痛いという主人と「温泉」へ

さすがに昨夜はお客様も少なくゆっくり入れましたよ^^

湯冷めしないように速攻でお布団に入り今朝は・・・まだちょっとハスキーボイスです。。



なんとも侘しいイブでございました^^






                          お上りさんツアーはこちらにUPしてます → ★






クリスマス イブは~♪_b0283619_11595945.jpg



photoはアマチュアアーティストさんの作品が大分空港に展示されていましたので♪
クリスマスぽいかな?と^^





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by koyuki2012 | 2012-12-25 12:14 | 風景