人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

コートを脱いで♪

コートを脱いで♪_b0283619_1047088.jpg



お散歩しているとひときわ目を引く赤い梅?お花も大きいから梅じゃなかったかも・・


先日のミモザの木の近くの空き地にたくさん咲いてました☆って空き地だらけだね^^






コートを脱いで♪_b0283619_10544153.jpg




最近急に暖かくなり分厚いダウンも脱いで~さて・・何着よう・・


去年まで着ていた洋服もヨレヨレ~しばらくお洒落しようなんて気分でもなかったので久しぶりに買い物しようと☆


でも、何を買えばよいのか・・何が欲しいのか・・


数日は仕事のお昼休みにデパート巡り。。(ってデパート一軒しかないので毎日ウロウロして怪しい人だと思われたな。。)




新しいスプリングコート、パンツ、靴をゲット。いつもペタンコ靴だけど少しヒールのある靴で春の風を切って颯爽と歩こう^^









コートを脱いで♪_b0283619_1174580.jpg






いつも応援ありがとうございます。ポチッといただけると励みになります。 


by koyuki2012 | 2013-03-20 11:13 | いろいろ