こゆきのphoto diary

ハウステンボス バカラシャンデリア

b0283619_2154766.jpg

ガラス工芸作品を展示している天井にはバカラ社のシャンデリア











ハウステンボスには何度か訪れていますが

いつもゆっくり展示物は見ていなかったようで雨のおかげで新しい発見がたくさん。
















b0283619_21591584.jpg
b0283619_21593816.jpg























ひとつひとつの作品にうっとり
















b0283619_22461921.jpg





b0283619_223356.jpgb0283619_2235018.jpg
b0283619_227362.jpg




b0283619_2284756.jpg




ガレやまだまだ素敵な作品があります。







今日もテンボス記事にお付き合いありがとうございました^^








ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。 


[PR]
by koyuki2012 | 2013-04-11 22:29 | お出掛け | Comments(10)
Commented by サクラママ♪ at 2013-04-12 12:13 x
バカラのシャンデリア素敵過ぎますね。
お姫様になった気分です( *^艸^)
グラス類もなんて美しいのでしょう。やっぱり行かなくちゃダメですね。
ホントうっとりです。
Commented by micchi-plus at 2013-04-12 12:58
こんにちはぁ♪
バカラのシャンデリア、美しいですね~^^
お城にいる気分♪
一つずつの作品が本当に綺麗で芸術のすごさを感じます^^
撮り方もしっくりと大人モードでうっとりします^^
Commented by furarere at 2013-04-12 15:00 x
wa~!すごい綺麗。。。ガレも見るだけですが、好きです~。
バカラのシャンデリアはグリーン色がなんとも素敵♪
ハたウステンボス。すごいんですね~ためいきです~。いいものを見せていただきました^^
Commented by koyuki2012 at 2013-04-12 16:56
サクラママさん
以前行ったときはこんなに素敵な作品があるとは
気づかなかったのです。
たぶん、外のチューリップばかりに気をとられていたのでしょう・・

一つ一つが繊細で気品がありました。
Commented by koyuki2012 at 2013-04-12 17:00
micchi+さん
昨年、恵比寿のバカラシャンデリア見に行ったのですが
それとはまた別の美しさがありました。
すごく近くで見れたのでテンションあがりました。

今回はカメラの力でいい雰囲気で撮れたかな^^
ポチありがとうございます。
Commented by koyuki2012 at 2013-04-12 17:24
fura-rereさん
なかなかこんな作品をじっくり見れる機会ないですからね~
とってもいい時間を過ごせました。
バカラ、グリーンがいいですね☆アクセントになってますよね。
こういうところがあちらのセンスなんでしようか^^

ハウステンボスはチューリップと風車風景のイメージですが
なかなか奥の深い場所でした^^
Commented by gomamemamee at 2013-04-14 00:13
こんばんは☽
私はここは完全にスル―してしまっていました(T_T)
こんな素敵な場所があるんですね(^^;
また行きたくなりました♪
Commented by まろんfamily at 2013-04-14 20:15 x
きゃ~!!
バカラのシャンデリアがあるんですね~
夢の世界のようです♪
乙女心がきゅんきゅんしちゃいます
Commented by koyuki2012 at 2013-04-14 23:14
gomameさん
こんばんは^^
そうでしょ~私も前回はスルーしたみたいで記憶にありませんでした。
ゆっくり見るとおぉ~っていうものありますねぇ~
バラ祭りもありますからね♪
Commented by koyuki2012 at 2013-04-14 23:17
まろんファミリーさん
草なんですよ~
昨年行った恵比寿のバカラとは違った品がありました。
ふふっ、私もきゅんきゅんでしたよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ