人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

胸躍らせた一瞬

胸躍らせた一瞬_b0283619_2313168.jpg





昨日の記事の続きがあります^^

4円のダイニンングセットの応募を用紙に記入してお店の方に渡す時

「本日6時過ぎに当選者の方のみにご連絡させていただきますので☆」 と説明されて帰宅。



6時過ぎに携帯をみたら不在着信。

番号みたら「家具屋さん?」ちょっとワクワク♪

「はい、〇〇家具です。」やっぱりそうだ!ワクワク倍増♪

「あの~携帯にご連絡いただいたようなんですが!」

「あっ、本日応募いただきましたダイニングセットの抽選結果のご連絡をさせていただきました。」


ここでワクワクMAXヾ(≧∪≦*)ノ〃






「残念ながら落選されて・・・」


えっ、当選者だけに連絡って・・

まっ、ダメだとは思っていたけどこの胸躍らせた一瞬どうしてくれるのよ( ̄へ ̄|||)


じゃん☆じゃん★






胸躍らせた一瞬_b0283619_23293677.jpg







いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



コメント閉じています。
by koyuki2012 | 2013-06-17 23:33 | お花