こゆきのphoto diary

行ってきます♪

b0283619_14263611.jpg



今夜から今年一番のイベント★に横浜へ飛び立ちます^^

こゆき・・・・横浜・・・ライブ・・・・








福山雅治~~♪

と連想された方はかなりの「こゆき通」間違いなしです(笑)




せっかく関東圏へ行けるので そちらのブロ友さんにお会いしたいし、撮影スポットにも行きたかったのですが

ゆっくりと日程も取れなかった・・・今回はとっぷり  「ましゃ」  に浸る二日間であります、、











b0283619_1432325.jpg




戻ってきてUPせずにはいられないと思うので・・・

またミーハー記事にお付き合いくださいませ^^

週末は皆様のところへお伺いできそうにありませんのでどうぞhappyな週末を。





いつも応援ありがとうございます。
ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-12-13 14:35 | | Comments(20)
Commented by yururinn2 at 2013-12-13 15:33
こゆきちゃん~
今夜旅立つのね。
いよいよだね^^「気を付けていってらっしゃい~♪」
そして、ましゃによろしく(^_-)-☆
お花と雫写真 癒され~

Commented by pokapoka06 at 2013-12-13 16:06
koyukiさん~いってらっしゃい~♪
楽しい、楽しいライブが待っていますね!
ぜひ、帰ってきたらお話聞かせてくださいね
Commented by Beau_jade_tam at 2013-12-13 16:06
こんにちは♪
うきうきの感じが伝わってきます~♪
いっぱい楽しんで来てくださいね!

ましゃ兄さんに初めて見たのは、1991年…
もう22年も前になるんですね(´Д`)
ツルッツルの顔に、あの声…卒倒しました(笑)
Commented by CiaoCiao66 at 2013-12-13 17:52
ライブ楽しんできてくださいね!
私の周りにも福山ファン多いです。歌も良いし
カメラの腕もプロ級とききました。
こっそりエキサイトで写真ブログなんてやってたりしたら
素敵ですね~。

雫がコロコロして可愛い^^
Commented by frame_blue at 2013-12-13 17:54
こゆきさんこんばんは
う~ん!! どちらのカットも印象的ですね。美しい。
朝?のすがすがしさを感じますね。ハイライトの入り方が最高!!

冬の大感謝祭なんでしょうか 横浜まで出かける情熱がスゴイですね
気をつけていってらっしゃい~^^
Commented by niji-no-iro at 2013-12-13 18:52
1枚目、かっこいいです〜。^^
玉ボケの位置も絶妙ですね♪

そして、横浜なんですね〜。^^
愛しのましゃさんに会いに、なんですね♪
がっつり楽しんできてくださいね〜〜(^-^)
いってらっしゃ〜い♪
Commented by lecielrose at 2013-12-13 20:43
こんばんは♪
1枚目の玉ボケ、位置が絶妙ですごく綺麗ですね~☆
そして2枚目のしずくちゃんにはやられた~
私も最近撮ったんですけど、こんなに上手く撮れなくて^^;
横浜まで行かれるんですね♪
ライブ楽しんで来てくださ~い^^/
Commented by meru103 at 2013-12-13 21:03
大好きな福山さんのライブを楽しんで来て下さいねぇ~♪
アップ、楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented by peko at 2013-12-13 21:12 x
良いですね~、ライブ(^_-)-☆
私の大好きな人は遠いお空へ行ってしまって^^;
今はフィルムコンサートでしか会えません..
横浜アリーナでしょうか?
楽しんで下さいね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by cha-ppa at 2013-12-13 21:39
ライブ、はっちゃけてきてください^^
ミーハー記事も楽しみにしてまーす♪
う~ん、お写真綺麗ですねぇ・・・(*^_^*)
Commented by eamuu at 2013-12-13 21:47
こんばんは^^
やっぱり〜☆
koyukiさん ファンですもんね^^
お土産話 楽しみにしておりますよ〜!
どっぷり 浸って 思いっきり 楽しんできてください☆

Commented by lapislazuli54 at 2013-12-13 21:56
わあ〜いいな ましゃ、私も大好き!
初めて生でみたのはサザンのライブにゲストとして
登場! その時の感動は、サザン以上!
(桑田君ごめんなさい)そのこの世のものとも思えない
美しさに失神しそうになりました!
報告おまちしております
横浜、ウ〜〜ン ちかい!
Commented by mayumayu at 2013-12-13 21:56 x
こんばんは♪
ライブと聞いて、すぐに福山くんを思い出しましたよ(゚∇^*)
楽しんできてくださいね☆
こゆきさんの雫写真、やっぱり大好きです!!!
Commented by hatsukoizitensha at 2013-12-13 22:23
koyukiさん、こんばんは!
ペリドットのようなしずく・・・美しいなあ・・・。
そして、そして・・!!
横浜にですか!わ~!本当に近くの空の下に
いらっしゃるのだと思うと、なんだかワクワクしちゃいます。
そして「ましゃ」に会いに?!
20代の後半の頃、もう~すっごく大好きで、
ストラップ携帯につけてました~!
ビデオダビングしてもらったり。(懐)
どうか道中お気をつけて。
そして、写真!楽しみにしておりますね~!(*^_^*)
ぼんぼやーじゅ♪
Commented by micchi-plus at 2013-12-13 22:37
こんにちは。
ましゃさまに会いに行くんですね!!
めちゃドキドキワクワクしちゃいますね♪
私までテンションあがっちゃいました♪
いっぱい楽しんできてくださいね^^
そして土産話楽しみにしてま~す!

お写真、雫がめちゃきれいで素敵ですね^^
うっとりんこです^^
Commented by chibiteri at 2013-12-14 09:00
コロコロ雫かわいいです!

横浜行くの?
いいなぁ・・・
行ってらっしゃい!ってもう出かけた後か・・・
Commented by bunrumama at 2013-12-14 22:43 x
わぁ~♪ 
楽しんできてくださいね~*^^*~♪
Commented by baron_mamas at 2013-12-15 21:29
わ~いいなあ!
ドキドキワクワクですね。楽しんできてください♪♪
まん丸な雫がとっても綺麗!!
Commented by zosanjyoro at 2013-12-16 17:00
こんにちは ^^
gomameさんとのマクロ とっても楽しかったようですね~
koyukiさんのマクロ と~~ってもキレイです
コロコロ雫 手を伸ばせば触れそうですね めちゃキレイ♪
ましゃさまの余韻に浸ってまだ目が覚めていないんじゃないかな
最高にテンション上がった様子が目に浮かびます ^^
心温まるお見舞いのコメントを有難うございました
何とか・・・・生き返りました またよろしくで~す *^^*
Commented by kirakilamoon at 2013-12-17 10:02
koyukiちゃん行ってらっしゃい〜
ってもう帰ってきてますね。笑
ましゃさんって若い頃より今のが
大人の色気プンプンで
もっと魅力的になりましたよね。
先日TVに出ていて素でおしゃべりをしていた時
ドラマで見せる顔と全く違う顔で
さすが役者だと思いましたよ。
歌声もカッコイイですよね!
真近で見れましたか?
2時間半って…嵐のがもっとすごいんですか〜?∑(゚Д゚)
どうもそういうのに疎くて…
もっと熱くなりたいな〜。
koyukiちゃんを見習わないと〜〜♪