人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

すぐ近くの春

すぐ近くの春_b0283619_1614124.jpg

*洋食屋さんの店先*





恒例となったお昼休みPHOTO。

いつも同じ場所しか通らないので新鮮な発見はあまりありません、、、

でもお店のディスプレイで季節の変化を感じるようになりました。






すぐ近くの春_b0283619_16172373.jpg

*お花屋さんの自転車カゴのお花の変化も楽しみに*




フィルム*
NATURA CLASSICA


いつも温かいコメントを頂き本当に感謝しています。
お一人お一人にお返事が出来なくて申し訳ありません。

 本日より皆さまのコメントを非公開とさせていただき
本人のみ拝見させていただくようにしばらくやってみたいと思います。
お返事は今までどおりご訪問にかえさせて下さいね。






いつも応援ありがとうございます。
ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
by koyuki2012 | 2014-04-22 16:27 | フィルム