人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

CHU-LIP🌷

CHU-LIP🌷_b0283619_14431631.jpg



実家の母がいつも行きたいと言っている「大分県 くじゅう花公園」

今、チューリップが綺麗だと耳にしたので平日休みを取り前日

「明日、花公園に行く?」と電話を

「あ、明日は歯医者の予約したから★」

・・・・・いつも暇だと思っていた私が浅はかでした、、、




結局主役抜きで(;^ω^)

でもとっても綺麗でしたよ~~^^











CHU-LIP🌷_b0283619_14505139.jpg




お天気良くて小雪(ワンコの方です^^) もハアハア★

おかげでいい笑顔もどき(笑)のお顔いただきました。

ここはワンコのお友達もたくさん来るのでワンコ苦手な ルル🐕 はお留守番です(T_T)






 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 






ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
by koyuki2012 | 2014-04-26 14:55 | お花