人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

帰り道

帰り道_b0283619_1225225.jpg





昨日までの雨も上がり朝から青空がまぶしい こゆき地方です。

雨も必要だけどやっぱりお天気が好き!

梅雨入り前の仕事帰りにとっても綺麗な夕日が♪








夕焼けを追いかけて行く 列車の窓の中
街灯り揺れる景色を 見つめる僕がいる

出逢うよろこび それさえ 気付かなかった頃を
今はもう想い出にして

風のように過ぎ行く 季節(とき)の中で求め続け
僕が描いた憧れに 負けたくはないから

燃えつきない想い抱いて
遠くへ もっと遠くまで……

「遠くへ」 福山雅治








帰り道_b0283619_1251855.jpg




これ、太陽です^^  お月様じゃないですよ。




いま雨が降っている、これから降る地域の皆様被害がありませんように。









 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
by koyuki2012 | 2014-06-06 12:09 | 風景