人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その3

キャメラびと と巡るカメラ女子旅 <グルメ編>









キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その3_b0283619_22532914.jpg








今回の旅は食べ物も美味しかった!(^^)!

世羅の美味しいお米と野菜のトッピング「世羅おむすびカレー」

「ドナ」さんの 桃とヒマワリの種のジェラート

「PANDY」さんでは せらワインで作ったサングリア他食べきれないほどのお食事

新鮮な世羅野菜のBBQ



















キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その3_b0283619_234728.jpg











ちょっとビックリしたのが キャメラびとの先生や同行のスタッフの皆さんが

裏方さんと一緒に私たちのお世話をずっとされていたこと。

「さっ、先生方はこちらにお座り下さい!お飲物お持ちいたしましょうか!」状態を想像していましたが

全員のお料理を取り分けたり、食事も空いているスペースだったり参加者をいつも盛り上げて下さいました。
















キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その3_b0283619_2348819.jpg















温泉にも入って参加者みんなで裸のお付き合い♪(ブルーベリーのお風呂もありましたよ~)

宿に帰り翌日の講評の写真選びに悩みながらおやすみなさいzz~。


その4 へ続く・・



本日コメント閉じてます。






ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
by koyuki2012 | 2014-08-15 23:11 | お出掛け