人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その4

キャメラびとと巡るカメラ女子旅<最終編>


二日目早朝から講評に提出の写真の追い込みで室内を皆さん真剣に撮影。

タイトルも悩む・・・悩む!




きょん先生に自分で選んだ二枚のどちらが良いかご意見伺ったらボツにしていた一枚に

「これ、面白いよ」と選んでいただいたものがこちら。















キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その4_b0283619_23233113.jpg


*つぼみの夢想*








まりこ先生からのどんな設定で撮ったの?の質問に

「わかりません・・いろいろ設定替えていたら撮れました・・」としか答えられなかった( ;∀;)

「とってもいいと思います。次回はこれを狙って撮れるようにしましょう!」とのお言葉。

もっとちゃんとお勉強しようと誓うのでありました、、












キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その4_b0283619_23341049.jpg



先生方はじめ、たくさんの方にお世話になり貴重な二日間を過ごすことができました。














一緒に参加のカメラ女子の皆様本当にありがとうございました。











キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その4_b0283619_23372489.jpg


+世羅高原 カメラ女子旅さんよりお写真お借りしました+

















キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その4_b0283619_2342390.jpg













その1~4まで長々とお付き合いいただきありがとうございました。







キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その4_b0283619_23443394.jpg



もしかしたら・・番外編あるかも( *´艸`)




 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 







ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
by koyuki2012 | 2014-08-16 23:52 | お出掛け