こゆきのphoto diary

和を楽しむ

b0283619_11313270.jpg

*モデルはご一緒した ユキさん*



昨日は いつもお世話になっている アオイカメラさん  の
★お散歩撮影会★に参加させていただきました。


*山口県萩市*
昔ながらの町並み、城下町 萩の街を和服を着て散策♪イベント
レンタル着物一式、ヘアセットまでしていただける本格的散策。

普段、着物を着ることがないのでずらりと並んだ着物を選ぶもの楽しかったり^^



着付けも終わりまず近くの海岸で撮影会。

レンタルだから着物のまま砂浜を歩いても気にならない^^

お互いを撮り合い、男性の参加者さんに撮ってもらったりといつもと違う撮影会を満喫。













 
b0283619_1150399.jpg

*これは私の足^^*



たくさんの方がイベント参加されしっとりした城下町が着物で華やかに。

そこで思ったこと、、、

着物もやっぱりピチピチな若い子が映える^^

次回参加するなら髪伸ばそう・・(笑)



つづく


先日は蓮photoにおめでとうのコメントありがとうございました。
皆様へのご訪問が遅れています。
後ほどお邪魔させていただきますね!




 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-12 12:04 | お出掛け | Comments(0)