こゆきのphoto diary

女子カメラ vol36 掲載

b0283619_1165527.jpg


20日発売の 「女子カメラ」 VOL36  *ましかく写真* で掲載していただきました。

普段は食べ物にあまり執着がないからか・・お料理、スイーツ撮っても

なんだかな・・写真ばかりでほとんどアップすることなくお蔵入りばかりなんですが

カメラ機能のヴィンテージと1:1 がしっくりくるケーキだったのでラッキーでした。


選んでいただいた 女子カメラ編集部の皆様ありがとうございました。 



お友達もたくさんご一緒してましたね^^

*ぷるはあと*   ぷるさん

月の雫  Rinちゃん

* Small happiness brings
more *

mayumayuさん

my photo
diary★shining days 

yocomilkさん

FBでお友達の まいちゃん



そして写ガールには

The sky is the limit の みっさん

*micamelife*  micaちゃん

のインタビュー

大好きな写真家 きょん♪さんのインタビューも♪

いつもながらの時間差発売・・・やっと確認できました^^

載ってるよ~~ってお知らせいただいた皆さんありがとうございました。


コメントは非公開にさせていただいてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-23 11:02 | いろいろ | Comments(0)