こゆきのphoto diary

カテゴリ:街撮り( 20 )

hot++

b0283619_1458427.jpg




壁もHOT☆












b0283619_14593164.jpg




地面もHOT☆☆



 It's boiling hot !

毎日暑いですね、、皆様お体ご自愛くださいませね。


コメント閉じてます。 なにかございましたら こちらへ →  ☆

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-24 15:05 | 街撮り

気分をかえて*

b0283619_13241691.jpg



ゆるふわ女性らしい写真に憧れ、ガッツリ男前写真も撮りたい!

統一性ないよね・・・でもそれが こゆきphoto なんだよね^^




コメント閉じてます。何かありましたらこちらの記事へ→  ☆  
おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-23 13:29 | 街撮り | Comments(0)

+立ち止まる+

b0283619_11475472.jpg



写真を撮ることが楽しくて、上手になりたいといろんな被写体に向き合う。

でも・・基礎がやっぱりないんだよなぁ。。

ちゃんと土台からしっかりしてないと頑丈な家にもならないし・・

少しクールダウンで見つめ直さないと・・かな、、




***************************************************



 エキサイトブログCAFEで えむちゃん& chikkaさんの

出版&写真展開催のご紹介とインタビューがアップされてますよ~!


えむさん&chikkaさんの「キボウノヒカリ」写真集&写真展に注目!






コメント閉じてます。何かありましたらこちらの記事へ→  ☆  
おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-17 12:19 | 街撮り

冷たい雨

b0283619_074990.jpg



こゆき地方は明日からまた雨、、

まだまだ冷たい雨ですね。


コメント閉じてます。



ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ









[PR]
by koyuki2012 | 2015-03-03 00:04 | 街撮り

きらきら気分

b0283619_15513135.jpg



多重露光の失敗作ですがなんとなく好きなので^^



仕事のほうもだいぶ落ち着いてきました。あと少し☆




コメント閉じてます^^


 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-11-10 15:45 | 街撮り

眠いのよ++

b0283619_11514645.jpg


別府の「竹瓦温泉」 ご近所の方が気軽に入浴するので

表にはステテコで上半身裸のおじいちゃんがウロウロ^^




別府お散歩ではたくさんのネコちゃんに会いましたがその続き^^









b0283619_11524535.jpg


一瞬、行倒れ?・・・と思い近づくと・・・











b0283619_11533735.jpg


気配を感じて起きようとするけれど・・・目が開かない^^

そしてお手手も置いたまま!

邪魔しないようにそっと「さよなら」しました。









商店街のお店前にいた子。

「この子は店の看板ネコなのよ~」と通行人の方が教えてくれたのですが

お仕事放棄して看板の後ろで寝ちゃいました^^










b0283619_11594576.jpg







 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 










ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-06 12:06 | 街撮り | Comments(0)

内緒++

昨夜は会社の女子?会。

ひと回り以上違うピチピチな子達とおしゃべりしながら

出る言葉は 「若いっていいなぁ^^」









帰宅後、いつもより多めに化粧水つけて・・・パックしたことは・・・・











b0283619_11293764.jpg







な・い・し・ょ!









 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 







ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-07-16 11:30 | 街撮り | Comments(0)

イチ!ニ!

b0283619_22185860.jpg




バラ写真の予定でしたが・・・ちょっとお休み^^




今日は地区の運動会でした。

準備して下さってた委員の方には申し訳ないのですが ☂ 降らないかな・・・と思ってました"(-""-)"


しかし・・・真夏日の☀☀! (熱中症で運ばれる方も・・・)

暑さと日焼けと戦いながら 「百足競争」に出場^^


「イチ! 二!イチ! 二!」と頑張ってきました。

ケガなく終わったことに (*^^)v




本日コメント閉じてます。




 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-01 22:28 | 街撮り

ガラスの向こう

b0283619_1457471.jpg



昨日からまた寒くなりましたね。。

クリーニングに出そうと思っていたダウンまた再登場です^^

こんな寒い日もガラスの向こうは暖かそう♪











b0283619_150533.jpg

*スマホにて*


ネコちゃんになりたいにゃん^^






 
先日の階段からのダイブ記事ではご心配、警告のお言葉を
 いただきありがとうございました。
 運よく切り傷が痛い程度で過ごしています。
 これを教訓にもっとちゃんと歩きたいと反省です、、
 





いつも応援ありがとうございます。
ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-03-06 15:05 | 街撮り | Comments(18)

おひな様

b0283619_21413649.jpg



洋服屋のウインドウ。あの~~ お雛様より目立ってますが・・(*^^)











b0283619_21442296.jpg



テレビを見ているお雛様( *´艸`)



*大分県 昭和の町にて*










そして・・・・








b0283619_21455848.jpg





可愛い~~!(^^)!

*大分県 天領日田おひな祭りにて*




 いつもご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただいています。
 





いつも応援ありがとうございます。
ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-02-26 21:48 | 街撮り | Comments(19)