こゆきのphoto diary

カテゴリ:フィルム( 26 )

モミジ*

b0283619_15244462.jpg

FUJIFILM NATURA CLASSICA




久しぶりのアップです^^

私は元気です♪

バタバタしてたら秋から冬になってました、、

今年もあとわずか(ひぇ~) このまま走り抜けるしかないですね。。


皆様もお身体ご自愛くださいませ。


コメント閉じています。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-12-08 15:29 | フィルム

+おやすみ+

b0283619_0162690.jpg




みなさま、楽しいお休みでしょうか?

お仕事の方は頑張りましょう~。



母の件ではご心配おかけしました。
坂道で小石に乗ってしまいお尻から落ち
背中の圧迫骨折で痛み止めを打ちながらの自然治療で痛みも落ち着いたようです。
今月末には退院できそうです^^
お見舞いのお言葉ありがとうございました。



コメント閉じてます。
おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-05-17 00:26 | フィルム

にゃんこの島

b0283619_20423886.jpg



久しぶりにフイルムカメラ撮影会。

今回はネコの島へ♪














b0283619_20444832.jpg


島の方のお話では当日にゃんこ??の数が少なかったそうですが

たくさんのフレンドリーな??がお出迎えしてくれました^^

















b0283619_20471293.jpg


*福岡県 北九州市 藍島*にて 


コメント開いていますが非公開にさせていただきます
おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-19 20:54 | フィルム | Comments(0)

青色マント*

b0283619_14362241.jpg



藤園だけど紅葉も綺麗だよ~ってブロ友さんに連れて行ってもらった 北九州市「河内藤園」

かなりの急坂を登ります、、^^

前を歩くおしゃれなパパと僕♪ 息切れしながらパチリさせていただきました♪



*NATURA CLASSICA  NATURA 1600*







ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-01-19 14:41 | フィルム | Comments(16)

フィルムで++

b0283619_1161795.jpg




昨年行った「佐賀バルーンフェスタ」のフィルムバージョンです。

少し遅れての現像、懐かしい光景をまた楽しめるのもフィルムの良さですよね^^

*NATURA CLASSICA  NATURA 1600*


コメント閉じてます。皆様happyな週末を。






ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-01-17 11:12 | フィルム

チョキ*チョキ*チョッキン✂

b0283619_22462988.jpg



尾道で見かけた懐かしい光景++

*NATURA CLASSICA  NATURA 1600*









ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-01-14 22:50 | フィルム | Comments(23)

カラフル通り

b0283619_1854983.jpg




工事中の門司港駅はこんなにカラフル*


















b0283619_18545872.jpg



+大福しゃしん倶楽部 フィルム散策にて+

*NATURA CLASSICA  NATURA 1600*



コメント閉じてます^^


 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-11-08 18:59 | フィルム

*ヒーリング*

b0283619_946575.jpg



カメラを持っていると可愛い天使を追いかけてしまう。

雑貨屋さんが集合しているビルの通路でひょっこり現れた子♪


















b0283619_1016429.jpg



ハロウィンの衣装を着た兄妹ちゃん♪  行く先々で遭遇して撮らせていただきました。


















b0283619_1024196.jpg



可愛い双子ちゃん♪  後ろでパパがカメラ構えて「こっち向いて~」って言ってるけど絶対に振り向かなかった二人(笑) パパ泣いてました^^






可愛い天使たちにとっても癒されました。



*福岡県門司港*にて
*NATURA CLASSICA  NATURA 1600*



本日コメント閉じてます。


 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-29 10:31 | フィルム

“Who are you ?”

b0283619_10174748.jpg





突然現れた物体!




ドラえもん?・・・・いや違う・・・・・






その正体は・・・・
























b0283619_10194386.jpg




九州人ならわかりますね☆


「大福(大分福岡) しゃしん倶楽部」フィルム散策 *福岡県門司港レトロ*にて



*NATURA CLASSICA  NATURA 1600*






 More ↓ あります。





 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ




More
[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-28 10:28 | フィルム | Comments(0)

filmで♪

b0283619_22304413.jpg


*NATURA CLASSICA  NATURA 1600*


今日は以前もご一緒した 「大福(大分福岡) しゃしん倶楽部」の皆さんと

フィルムカメラで門司港の撮影会。

お昼までそれぞれ好きな場所で撮り昼食の間にいつもお世話になっている  アオイカメラさん 

で現像していただき、それぞれの方の一番写真を「せーの!」で指差して選ぶ☆


↑ 選んでいただいた私の一枚。

落ちていたマスコットを撮ったもので自分ではノーマークだった^^






















b0283619_2249039.jpg





同じ場所を散策したのに「これどこで撮ったの~?」「こうきたかぁ~」とたくさんの発見もありで

新鮮な一日でした♪

そして短時間にすごい数のフィルムの現像をしていただいた店長さんお疲れ様でした!







 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-26 23:12 | フィルム | Comments(0)