こゆきのphoto diary

カテゴリ:多重露光( 4 )

ふわりふわりと♪

b0283619_20542129.jpg



ふわり*ふわり*と夢の世界へご一緒しませんか^^





コメント閉じてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-11-09 10:30 | 多重露光

感謝*

b0283619_1753787.jpg



昨日はお誕生日でして・・・

お祝い記事、メッセージをいただきました。

しばらくブログもお休みしたり・・このままやめようかな・・なんて考えたりしましたが

やっぱりここは温かい♪

ありがとうございました。



EAMちゃん 
そばのお花と黄色い電車ありがとう♪この電車に乗って東北行きたいぞぉぉ~!



Blackさん

コスモスの花束ありがとうございます^^ 女子力高すぎ(笑)




Rinちゃん
しっとりしたススキとキラリンお月様が心に沁みました。



mayumayuさん
大好きなmayumayuさんカラーの木漏れ日。癒されましたぁ♪



おめでとうコメント、おきてがみ、メールいただいた皆さんしっかり拝見させていただきました☆

ホントにホントに嬉しいです^^


コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-25 17:33 | 多重露光

Happy birthday

b0283619_10124228.jpg





Black むーさん お誕生日おめでとうございます。

えむちゃんと楽しく夢に向かって突進して下さい。

よかったら「こゆき号」・・・(ちょっと錆びたチャリ、、、) 貸出ますよ♪  もしかしたら・・空も飛べるかもです^^


コメント閉じてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-25 10:17 | 多重露光

ハイカラ*

b0283619_9442837.jpg

+多重露光+


先月訪れた神戸

街も人も「ハイカラさん」に見えた^^








*********************************************************************

 2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES  
    ↑  詳しくは usaさんのページで^^
       本物の大学芋になった EAMUUちゃん(おめでとう~)MIKAちゃん も絶賛告知ちゅう~★



迷ってる方! とりあえず参加しちゃいましょう♪





ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-02-09 09:49 | 多重露光 | Comments(0)