こゆきのphoto diary

カテゴリ:風景( 80 )

暁天

b0283619_12304098.jpg



静かに変化してゆく夜明けの空。

無心に撮る仲間のシャター音が心地よかった。

*夜明けのしまなみ街道*




コメント閉じています。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-12-11 12:43 | 風景

秋色

b0283619_2328428.jpg



大分県由布院の秋。













b0283619_23295515.jpg




コメント閉じています。
おきてがみ

 





00000010_18534469.jpg
[PR]
by koyuki2012 | 2015-11-15 23:30 | 風景

もえる赤*

b0283619_20545860.jpg



こちら九州も紅葉はじまりました♪

真っ赤な世界に燃え♡萌え♡




コメント閉じています。
おきてがみ

 





00000010_18534469.jpg
[PR]
by koyuki2012 | 2015-11-11 20:59 | 風景

クリスタルな気分で++

b0283619_2334089.jpg



こんな空色の日は♪



ps・・お友達が雲の中にハートを見つけてくれました☆
わかりますか? 建物の上♪
にこちゃん ありがと~^^





















b0283619_234095.jpg




まぁるい世界に閉じ込めちゃう!







お友達の 「S a b l i e r」のR i c oちゃん が ピックアップブロガー   ←ぽちっとな!
でご紹介されています♪
東北中心の素晴らしいお写真の数々、毎回とっても感動です!


そんなRicoちゃんからの「クリスタルボールで秋遊びしようっ♪」 アナウンスに乗っかっちゃいました。
秋ではないけど・・大目によろしくです(-_-;)




 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-29 23:35 | 風景 | Comments(0)

大地と共に

b0283619_9564333.jpg





豊かな大地を耕す農機具さんもスタンバイOK~。
















b0283619_10144899.jpg






すばらしいバランス感覚のカメラ女子を包み込む大地。





先日お邪魔したばかりの広島県で大雨の被害が・・
お見舞い申し上げます。
今月は不安定なお天気が続いていますね、、
気をつけようもない状態ですが出来るだけの警戒は心がけたいですね。





本日コメント閉じてます。






ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-20 10:19 | 風景

シロツメ草*

b0283619_2344684.jpg




ひまわり撃沈の帰り道に見つけた広場。


ゴロンと寝っ転がる人、サッカーをする少年、それぞれに楽しんでいました。

















b0283619_2371933.jpg



小雪はクローバの間からびょんぴょんと飛び出す小さな虫に夢中( *´艸`)













b0283619_2315930.jpg




コーラで遊んでみたり^^







いつも温かいコメントありがとうございます。
本日は閉じています。











ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-07-14 23:09 | 風景

日常

b0283619_11224786.jpg




仕事帰りの一枚。

期間限定の田んぼの映りこみ。

こんな普通の風景が幸せだったりする。





大型の台風が近づいている九州。

今日は朝から青空も覗く明るいお天気! 嵐の前の・・・・なのかちょっと不気味な感じ。。










b0283619_11312910.jpg




せっかく植えた稲も流されたりしませんように!







本日コメント閉じてます。





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-07-08 11:29 | 風景

帰り道

b0283619_1225225.jpg





昨日までの雨も上がり朝から青空がまぶしい こゆき地方です。

雨も必要だけどやっぱりお天気が好き!

梅雨入り前の仕事帰りにとっても綺麗な夕日が♪








夕焼けを追いかけて行く 列車の窓の中
街灯り揺れる景色を 見つめる僕がいる

出逢うよろこび それさえ 気付かなかった頃を
今はもう想い出にして

風のように過ぎ行く 季節(とき)の中で求め続け
僕が描いた憧れに 負けたくはないから

燃えつきない想い抱いて
遠くへ もっと遠くまで……

「遠くへ」 福山雅治








b0283619_1251855.jpg




これ、太陽です^^  お月様じゃないですよ。




いま雨が降っている、これから降る地域の皆様被害がありませんように。









 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-06 12:09 | 風景 | Comments(0)

咲いたね !(^^)!

b0283619_22104454.jpg





会社近くのいつもの公園^^

いつものようにお昼休みのひとコマ( *´艸`)











b0283619_2215918.jpg










 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただいています。
 本日はコメント閉じてます。
 





いつも応援ありがとうございます。
ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-04-17 22:16 | 風景

トトロ(*^-^*)

b0283619_2337785.jpg



実家の隣町にあるトトロの森・・・



ではなく、「ととろ」という地名のバス停にできたトトロ地帯。













b0283619_23384420.jpg





地元の「となりのトトロ」が好きだった女の子が、バス停にトトロのシールを貼ったのがキッカケらしく
それから、ある日突然、誰が作ったのかも、誰が置いていったのかもわからないトトロの登場人物が出現して、地元のニュースになりました。
それから少しづつ増え今も行くたびに変化している気がします。

*大分県佐伯市*


肝心のバス停は




次回へつづく~( *´艸`)





いつも応援ありがとうございます。
ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2014-01-05 23:44 | 風景 | Comments(19)