こゆきのphoto diary

カテゴリ:いろいろ( 128 )

ばるーん*partⅠ

b0283619_2040871.jpg




2015 佐賀バルーンフェスタ??
















b0283619_20422152.jpg





コメントは非公開にさせていただいてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-11-04 20:44 | いろいろ | Comments(0)

女子カメラ vol36 掲載

b0283619_1165527.jpg


20日発売の 「女子カメラ」 VOL36  *ましかく写真* で掲載していただきました。

普段は食べ物にあまり執着がないからか・・お料理、スイーツ撮っても

なんだかな・・写真ばかりでほとんどアップすることなくお蔵入りばかりなんですが

カメラ機能のヴィンテージと1:1 がしっくりくるケーキだったのでラッキーでした。


選んでいただいた 女子カメラ編集部の皆様ありがとうございました。 



お友達もたくさんご一緒してましたね^^

*ぷるはあと*   ぷるさん

月の雫  Rinちゃん

* Small happiness brings
more *

mayumayuさん

my photo
diary★shining days 

yocomilkさん

FBでお友達の まいちゃん



そして写ガールには

The sky is the limit の みっさん

*micamelife*  micaちゃん

のインタビュー

大好きな写真家 きょん♪さんのインタビューも♪

いつもながらの時間差発売・・・やっと確認できました^^

載ってるよ~~ってお知らせいただいた皆さんありがとうございました。


コメントは非公開にさせていただいてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-23 11:02 | いろいろ | Comments(0)

Strange

b0283619_10514978.jpg


+広島県尾道 三軒家アパートメント+ にて




光と影とで遊んでいたら奇妙な写真が撮れました。

あっ、心霊的な写真ではありませんので^^




あっという間の一週間☆
皆様、Happyな週末を。


コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-09 10:57 | いろいろ

*ヒカリ*

b0283619_10255881.jpg


+広島県尾道 三軒家アパートメント+ にて




カメラを持って光と仲良く、素敵な光を探したい。

日々の生活も落ち込んだりもするけれど光を見つけて!







**************************************************




ご縁あって広島県尾道で活動されている写真家さん主催のグループの写真展に

参加させていただいてます。


「Sky Photo Gallery グループ展 2015」







b0283619_1311491.jpg




8月より開催でメンバーさんのお力で素敵なカフェやバーに場所を移しての三箇所目の開催決定☆

たくさんの方の目に触れてもらうんだなぁ♪と感謝感謝^^

これからも光を求めて前進のみ。


コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-06 11:28 | いろいろ

夏のごあいさつ

b0283619_1357018.jpg




残暑お見舞い申し上げます。


ブログもしばらく放置状態でみなさまへのご訪問も出来ずに、、申し訳ありません。


まだ猛暑日が・・・との予報もあるようですのでもうしばらく頑張りましょうね。


どうぞお身体ご自愛下さい。


コメント閉じてます。
[PR]
by koyuki2012 | 2015-08-16 14:02 | いろいろ

女子カメラ9月号 Vol35 掲載

b0283619_939230.jpg





先日発売の 女子カメラ9月号 Vol35 「秋しゃしん」に掲載していただきました。













b0283619_940102.jpg



大分県湯布院駅ひとつ手前の駅でこの光景が!

途中下車して夢中で撮った一枚。

車窓からのすばらしい風景との出会いの一瞬でした。

今年もまたこの光景を求めて去年とは違った自分で切り取れたらいいな・・。


たくさんのお友達さんともご一緒させていただきとても刺激いただきました^^


選んでいただいた女子カメラ編集部様 ありがとうございました。


コメント閉じています。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-22 09:56 | いろいろ

+おかえり+

b0283619_1121562.jpg




さぁ、窓を開けば新しい君が**








  * m i c a m e l i f e *  








MIKAちゃんお帰り~♪

そして エキブロご開設おめでとう☆待ってたよ~~!














b0283619_11315029.jpg





コメント閉じてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-01 11:30 | いろいろ

+好きなもの+

b0283619_12475396.jpg




足元撮るの好きなんですよね~♪





















b0283619_12483614.jpg



みなさん、これからもご協力お願いします^^




コメント閉じてます・・・と言いながらしっかり開いていることが多い・・
戸締りきちんと確認しないとダメですね、、


コメント閉じてます。
おきてがみ

 戸締り確認オッケー! 
Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-24 12:54 | いろいろ

女子カメラ 「旅しゃしん」 掲載*

b0283619_12331034.jpg



先日発売の女子カメラの「旅しゃしん」コーナーでこの写真を掲載していただきました。

ブログのお友達、FBでのお友達ともたくさんご一緒♪

今回は憧れのブロ友さんと向かい合わせに載せていたたき感激☆☆




この写真は撮影会で仲良くなった カメラ仲間さんと宮島を訪れたときの一枚。

大好きなお仲間さんとの楽しい時間も詰め込まれた一枚なので嬉しさ倍増です^^


女子カメラ編集部様ありがとうございました。


コメント閉じてます。
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-22 12:48 | いろいろ

あふれるハッピー☆

b0283619_1435545.jpg



ハウステンボスで出会ったお二人。

はっぴーオーラたくさんいただきました^^







皆様お住まいの地域はサクラ咲いてますか?

九州でありながらまだ五分咲きの こゆき地方です。

週末あたり満開になりそうですがずっと雨予報、、青空の下での桜は期待できそうにありません(泣)



その代わりにこちら 本日発売
 「キボウノヒカリ いわて桜写真集」  は花盛りです^^

詳しくはこちら⇒  




コメント閉じてます。



ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-01 14:49 | いろいろ