こゆきのphoto diary

カテゴリ:雫( 23 )

紅色*

b0283619_10592643.jpg




きらきらと輝く神秘的な世界に迷い込んでみました。











b0283619_112925.jpg




今日からお休みの方エンジョイして下さいね^^
お仕事の方は一緒にがんばりましょう☆



************************************************


 エキサイトブログCAFE    にて 

 キボウノヒカリ写真展 第2弾  のご紹介されてますね♪

会場の雰囲気も拝見できてますます行きたい。。


コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-19 11:04 |

おめでとう♪

b0283619_114740.jpg




 「The sky is the limit」のmicchi+ さん が


 ピックアップブロガー に選ばれてますね♪

個性的ですごい発想のお写真にいつもうっとり。。大人気のブロガーさんだから

まだピックアップブロガーさんに選ばれてなかった?って思っちゃいました^^

みっさん、おめでとう♪

真面目なみっさんだから無理しちゃわないか心配しながらこれからもブログ楽しみにしてるよ!



コメント閉じてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-09 11:21 |

七夕さま*

b0283619_1139988.jpg




今夜の彦星様とのデートにワクワク♪ ドキドキの織姫様でしょうね。
















b0283619_11413967.jpg



彦星様~でっかいハートお願いしますね^^



コメント閉じてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-07 11:47 |

きらきらの・・・

b0283619_1951710.jpg




梅雨明けが待ち遠しい週末、、

皆様お住まいのお天気はいかがですか?













b0283619_197763.jpg



どうぞ きらきらで楽しい週末をお過ごしくださいね。

コメント閉じてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-03 19:09 |

「圧倒的。生誕記念日♪」


b0283619_23512717.jpg




「圧倒的。生誕記念日」  EAMちゃん














b0283619_0182943.jpg



 Party hard - this is YOUR day, and only yours! Happy Birthday!
 
なにはともあれ、主役だし。羽目はずしてよーし!誕生日おめでとう!







皆さんと大好きな えむちゃんお祝い出来て嬉しいです。
Rinちゃんありがと~。



おきてがみ


[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-21 00:22 | | Comments(0)

あこがれ*

b0283619_1454229.jpg




一眼を購入する前から「あんな写真撮りたいなぁ・・」と眺めていた

「しずく」 写真。

いつかは・・・・浅井美紀さんのような 「しずく」 撮ってみたいな♪






今頃・・・チューリップの中で踊っている・・・はず、、
よって予約投稿です。



コメント閉じてます。




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-03-26 11:00 |

「Pray for Japan」

b0283619_22144051.png





祈ろう。















b0283619_22163778.png


ロゴ by EAM photo

コメント閉じてます。



ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ















[PR]
by koyuki2012 | 2015-03-10 22:18 |

ひまわりと空

b0283619_9164323.jpg




台風の影響で不安定なお天気。

昨日も降ったり止んだり。。

晴れ間も出てきたので虹を期待してご近所をぶらぶら。



虹も現れずちっちゃな ひまわり を見つけたので傘の雨粒に閉じ込めてみました。











b0283619_9202035.jpg





ついでに青空も^^



こちらは明日からお祭りなのに雨・・・同僚は踊りの練習頑張って

私は花火を撮ろうとはりきってたのに、、、




本日コメント閉じてます。






ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-07-31 09:20 |

助手席

b0283619_22133418.jpg






週末、ひまわりを期待してドライブ?? 

目的地はまだ全く ひまわりはなし・・・

夏休みに合わせて調整してるようでした。

運転手の主人に いつものようにリサーチ不足と言われながらの目的のないドライブ^^






空もだんだん暗くなり雨が・・・・
















b0283619_22205292.jpg









助手席で雨を楽しみました(*´▽`*)

目的のないドライブもいいですよね♪ 助手席なら( *´艸`)









 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 







ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-07-13 22:26 | | Comments(0)

ブレーキランプ

b0283619_2354072.jpg










久しぶりの雨・・・・会いたかったよ雫ちゃん。


いつもより早めの出勤♪ 駅までの道のりを雫と格闘(*^-^*)


思ったより激しい雨と風で撃沈・・・・足はビショビショ、、、










朝がダメなら帰りに勝負!

しかし、すでに薄暗く・・・・ならば雫に車のライトでも♪

















b0283619_236297.jpg











 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-18 23:10 | | Comments(0)