こゆきのphoto diary

カテゴリ:お出掛け( 185 )

異空間

b0283619_1553367.jpg


*東京ジャーミィにて*




急に寒くなりましたね。

皆様お住まいの地域も冷えてますか~?

体調壊されませんように。。



[PR]
by koyuki2012 | 2016-01-12 15:56 | お出掛け

青春*

b0283619_10213478.jpg



久しぶりにザ、青春しました^^














b0283619_10222539.jpg





タイマー連写なしで撮ったのでこの日50回以上飛びました。。




コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-19 10:31 | お出掛け

きらり*

b0283619_17133810.jpg




いろんなアンテナ張り巡らせて

「きらりん☆」と輝く瞬間キャッチできたらいいな♪





コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-13 17:17 | お出掛け

木枯らし吹く・・

b0283619_11242850.jpg



またまたお久しぶりの・・・^^

9/28は生涯で一番?と思うほどの衝撃発表で気を失いそうになり

再起不可能状態から何とか這い上がった一週間でした。。

まじに父が他界した時より大きな衝撃・・・(お父さんごめんよ、、)

ファンとしては「あの時、大吉にこだわっていたのはやっぱり あのうさぎ・・」って・・意味不明なことでしょ^^


時はやさしいものでゆっくりとそっと

「ましゃおめでとう、これからも応援するからね♪・・でもツーショットは勘弁・・」

と思えるように・・・


写真はそんな衝撃発表あること知らずに感動していた 愛媛県 しまなみ街道 の夕焼けです。

木枯らし吹き荒れた心に 週末訪れた しまなみ街道の思い出が癒してくれました^^


福山雅治 = こゆき でご心配してくださった皆様 私は元気です(泣)

ありがとうございました。


******************************************

遅くなっちゃったけど Rinちゃん



 【信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト】写真展 

おめでとう♪



コメントは非公開にさせていただいてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-03 12:05 | お出掛け | Comments(0)

+ウツル+

b0283619_12462851.jpg



窓に映る














b0283619_12465475.jpg


水面に映る






映り込み探すの楽しい^^

*岡山県 倉敷*にて






************************************

写真展

- キボウノヒカリ写真展 第二弾 -



おめでとうございます。

遠くて駆けつけられないけど・・きっとたくさんの方を感動の世界へご案内してくれることでしょうね^^





コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-10 12:57 | お出掛け

+初秋+

b0283619_11195275.jpg



朝晩は過ごしやすく秋めいてきた九州です。

皆様お住まいの地域はすっかり秋だったりするのでしょうか?



秋はしっとり写真も撮りたくなりますね。













b0283619_11234929.jpg



*岡山県 倉敷*にて



















b0283619_1146258.jpg







コメントは非公開にさせていただきます。

おきてがみ

 



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-08 11:25 | お出掛け | Comments(0)

シゲキと*

b0283619_11485610.jpg




この夏、お友達がたくさん出展されていた写真展に行ってきました♪



「ふんわりほわほわ」の空間でシゲキとイヨク*をいただきました。











b0283619_1151635.jpg



Room5656二期生卒業展「プチポワ展」にて



コメント閉じてます。

おきてがみ

 



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-05 11:53 | お出掛け

アートなお魚

b0283619_21373077.jpg



新江ノ島水族館  ナイトワンダーアクアリウム??


















b0283619_21415681.jpg




コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-03 21:45 | お出掛け

クスノキ

b0283619_1029527.jpg


*長崎 山王神社*

神社境内の2本のクスノキ。
ともに昭和20年の原爆を受けて主幹の上部は折れ、熱線で幹肌を焼かれ
一時は全く落葉して枯木も同然でしたが、次第に生き返り樹勢を盛り返した。
ここの大クスは、巨樹としてのほか原爆生き残りの樹木としても重要なクスノキ。







b0283619_1152269.jpg




+クスノキ+

福山雅治

我が魂は この土に根差し
決して朽ちずに 決して倒れずに

我はこの丘 この丘で生きる
幾百年越え 時代の風に吹かれ

片足鳥居と共に
人々の営みを
歓びを かなしみを
ただ見届けて

我が魂は 奪われはしない
この身折られど この身焼かれども

涼風も 爆風も
五月雨も 黒い雨も
ただ浴びて ただ受けて
ただ空を目指し

我が魂は この土に根差し
葉音で歌う 生命の叫びを






b0283619_11103966.jpg


歌詞にでてくる片足鳥居。 これも爆風で飛ばされながらも片足で立ち続ける鳥居。




あちらこちらに飛び回りブログもご無沙汰しておりました、、
早いもので今日から9月☆
心機一転、ブログも少しづつアップしたいと(汗)
相変わらずのスローペースになるかとは思いますがご訪問させていただきます^^


おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-01 11:20 | お出掛け | Comments(0)

ウラ*オモテ

b0283619_1257537.jpg



連休最終日、皆様楽しんでますか~♪


コメント閉じています。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-20 13:02 | お出掛け