こゆきのphoto diary

<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっと・・



b0283619_2193350.jpg



今日はこのところの冷え込みもなく過ごしやすい一日でした。

これまで寒さでサボっていた大掃除に頑張りました。(今頃・・です^^)


やっとクリスマスからお正月気分へ★








今年こちらのブログを開設してまた新しい出会いをいただきました。

拙いphotoブログですがご訪問頂き感謝しております。


今年もあとわずかとなりました。

皆様よいお年をお迎え下さい。



b0283619_21221082.jpgb0283619_2122651.jpg





























にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by koyuki2012 | 2012-12-29 21:26 | いろいろ

うちの子記念日


b0283619_10592053.jpg


今日は我が家のワンコ「ルル」のうちの子記念日

4年前の今日運命の出会い^^ でうちの子に♪


今年は病気で心配したけれどだんだんと元気になってくれたね。

うちの子になってくれてありがとう~




運命の出会いは こちら^^→ 



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by koyuki2012 | 2012-12-27 11:07 | ワンコ | Comments(20)

クリスマス イブは~♪

b0283619_1142888.jpg


寒いですねぇ。。

皆様はどんなイブでしたか?









b0283619_1291644.jpg







私は・・・

「ハスキーボイス」(風邪の諸症状・・)&ひざの痛み。。

ひざは以前から立ち上がったりすると痛みがあったのですが先週の「東京お上りさんツアー」で

張り切りすぎの後遺症?で普通に歩いていても痛くなったり。。。






少し前から同じく膝が痛いという主人と「温泉」へ

さすがに昨夜はお客様も少なくゆっくり入れましたよ^^

湯冷めしないように速攻でお布団に入り今朝は・・・まだちょっとハスキーボイスです。。



なんとも侘しいイブでございました^^






                          お上りさんツアーはこちらにUPしてます → ★






b0283619_11595945.jpg



photoはアマチュアアーティストさんの作品が大分空港に展示されていましたので♪
クリスマスぽいかな?と^^





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by koyuki2012 | 2012-12-25 12:14 | 風景 | Comments(12)

"Yuming Tree"


b0283619_17424856.jpg




横浜「ランドマークタワー」のユーミン プロデュースのツリー









b0283619_1744168.jpg



オーナメントもキラキラでユーミンらしい♪








b0283619_17481685.jpg





クリスマスソングと言えば「ユーミン」「山下達郎」世代の私^^




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by koyuki2012 | 2012-12-23 17:52 | 風景 | Comments(4)

バカラシャンデリア 其の三

b0283619_23173736.jpg





バカラのシャンデリアに魅了され第三弾のUP







b0283619_2323513.jpg





とっても素敵な冬をありがとう。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by koyuki2012 | 2012-12-21 23:31 | 風景 | Comments(2)

ジングルベル♪




b0283619_223372.jpg



クリスマス目前♪ 世間は盛り上がっているのかな?


私もメリークリスマス気分おすそ分けしてもらいました^^






b0283619_22372515.jpg






ポチッといただけると
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by koyuki2012 | 2012-12-19 22:41 | 風景 | Comments(8)

バカラシャンデリア  其の二

b0283619_2357938.jpg



言葉はいらないですね^^



不安な夜の電車の乗り継ぎで途中後悔しながらでも
やって来た価値はありました♪
(田舎者なので・・^^)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by koyuki2012 | 2012-12-19 00:01 | 風景

バカラシャンデリア 其の一



b0283619_22295274.jpg






週末から出かけた横浜。

一番の目的の合間にずっと行きたかった恵比須ガーデンプレイスへ

「バカラシャンデリア」を見学に♪


大きさと美しさに圧倒されながら夢中でシャッターをきり続けた。

一眼カメラ一年生にとっては気高く おそれ多く この美しさをどれだけ伝えられただろう。。


しばらくこのシャンデリアphotoが続きます^^





遊びに来たよ♪ってポチッといただけると
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by koyuki2012 | 2012-12-17 22:44 | 風景

週末のお天気は・・


b0283619_10323916.jpg




今夜から今年二度目の横浜へ出発。

台風で帰れるかヒヤヒヤものだった9月とは違い雪の心配も無く・・・たぶん・・





しかし~~今までこんなにお天気よかったのに週末は雨マーク★

若干の雨女koyukiだから仕方ないのか。。



ライブも楽しみだけど横浜のクリスマス、イルミを撮りたいなぁ♪

ご紹介できるphotoがあればいいけど・・・


では行ってきます。




遊びに来たよ♪ってポチッといただけると
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by koyuki2012 | 2012-12-14 10:41 | いろいろ

魔よけ?

b0283619_10451341.jpg




ワインカラーの外壁が素敵なご近所のお宅。

「魔よけ」のシーサーが可愛い^^








我が家のシーサー 番犬?^^

お客様をピンポンダッシュで「ワンワン」と吠えまくり・・・お出迎えする

困った わんこシーサー 。。








b0283619_10545720.jpg





コメント閉じてます。
遊びに来たよ~ってポチッといただけると
励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by koyuki2012 | 2012-12-13 11:04 | ワンコ