こゆきのphoto diary

<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

明日は♥♥

b0283619_2331633.jpg





明日はガリレオ映画「真夏の方程式」の公開(*♥д♥*)

ミーハーらしく初日に行こう♪と思っていましたが実家へ帰る用事が。。

映画は逃げないので親孝行優先ですね☆



こちら今日は雨です・・明日は止んでくれるかな~




Have a nice weekend!









いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。 


[PR]
by koyuki2012 | 2013-06-28 23:41 |

備前焼

山陰の旅



備前焼の窯元さん見学の後もれなく販売所へ(o→ܫ←o)













b0283619_2361679.jpg













やっぱり可愛いものに目が(*♥д♥*)














b0283619_2384761.jpg











b0283619_2391051.jpg








お泊りは大山のふもとのホテル。この日は団体客で観光バスもたくさん。



お部屋のカギを受け取りドアを開けてビックリ★ 

立派なシャンデリアに広~~いフロア・・・ 

ベッドがないよ・・・・ 

恐る恐る一つのドアを開けてみる。 

これまた広いお部屋にベッドが二つ。 逆のドアの向うにも同じベッドルーム 

最上階の窓から大山のお山を眺めながら入れる浴室も二つ、トイレも♪ 


スイートルームだヾ(≧∪≦*)ノ〃 

間違いじゃない? 何度も部屋番号を確認^^



満室で運よくスイートに振り分けられたようです♪ 


せっかくの豪華なお部屋も寂しすぎて1つしか使用しませんでしたが^^









いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。 


[PR]
by koyuki2012 | 2013-06-27 23:39 | お出掛け | Comments(13)

足立美術館の日本庭園

b0283619_928778.jpg





島根県にある「足立美術館」

美術品のコレクションも有名ですが10年連続一位に輝く日本庭園も見逃せません。


残念ながら立ち入り禁止でガラス越しの見学ですがそれもまた風情があるような♪









b0283619_9393814.jpg





コメント閉じてます。









ポチッといただけると励みになります。 


[PR]
by koyuki2012 | 2013-06-27 09:40 | お出掛け

祈願*

b0283619_22591976.jpg







今回の一番の目的地「出雲大社」

会社同僚、性格も良いし可愛い(若いころはキョンキョンに似てると^^ 若いころは(ノ∇≦*) )

モテるんだけどいいご縁がなくて・・・




以前から縁結びの神様「出雲大社」に行きたいと★

今年は 「平成の大遷宮」

行くなら今でしょ!(ってもう死語?^^)








さすがすごい人、人・・・
















b0283619_23224656.jpg










たくさんのお願いごとで神様間違えないで彼女に良いご縁お願いします。

そして私もいろんな出会いと少しでいいのでお金とのご縁もお願いしますぅ(≧∀≦)












いつも応援ありがとうございます。ポチッといただけると励みになります。 


[PR]
by koyuki2012 | 2013-06-25 23:35 | お出掛け

砂漠

b0283619_22493558.jpg



週末、一泊二日のバスツアーで山陰地方に行ってきました。 


メインはこちらではなかったのですがサラサラの砂と真っ青な海


鳥取砂丘に感激ヾ(≧∪≦*)













b0283619_22534160.jpg



前日は台風直撃★か・・・と心配しましたが砂丘では奇跡的なこの天気♪


貸し長靴で砂に足を取られながら砂の丘を時に這いつくばって登りました^^


大きな砂場で童心に。




しばらく山陰の旅が続きますのでお付き合いお願いします。









b0283619_23115331.jpg



二人の影を撮ってみました^^が・・何だかわからないですね。。


中央の水玉の奇妙な物は友達のメガネケースです。゜(>д<)゜








ポチッといただけると励みになります。 


[PR]
by koyuki2012 | 2013-06-24 23:19 | 風景 | Comments(19)

水玉

b0283619_10324968.jpg




昨日の雨で葉っぱに水玉が♪





心配していた台風が温帯低気圧に変わりましたね☆

こちらは静かな朝を迎えましたが皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか・・








昨日は成人病検診へ。

バリウムが大の苦手で「うぇ~」ってなるしぐるぐると回転させられるのは拷問・・・・

もう三年バリウム検査はパス。。

ちゃんと検査しないといけないのはわかってるんですけど(汗)








いつも応援ありがとうございます。ポチッといただけると励みになります。 


[PR]
by koyuki2012 | 2013-06-21 10:43 | | Comments(14)

moonlit night

b0283619_23351630.jpg






先週、ホタルを撮ろう★と出かけましたが途中のんびりし過ぎで遅い時間になり


あきらめ・・せっかく三脚用意したので自宅近所の夜景を^^


実は屋外で三脚使うのは初めて。


運転手で同行の主人が雑な私が三脚からカメラ落とさないようにとうるさい!うるさい!


静かな月夜に雑音となって響いていました・・





もう少し三脚とお出かけしないとですね♪








いつも応援ありがとうございます。ポチッといただければ励みになります。 


[PR]
by koyuki2012 | 2013-06-19 00:03 | 風景 | Comments(7)

胸躍らせた一瞬

b0283619_2313168.jpg





昨日の記事の続きがあります^^

4円のダイニンングセットの応募を用紙に記入してお店の方に渡す時

「本日6時過ぎに当選者の方のみにご連絡させていただきますので☆」 と説明されて帰宅。



6時過ぎに携帯をみたら不在着信。

番号みたら「家具屋さん?」ちょっとワクワク♪

「はい、〇〇家具です。」やっぱりそうだ!ワクワク倍増♪

「あの~携帯にご連絡いただいたようなんですが!」

「あっ、本日応募いただきましたダイニングセットの抽選結果のご連絡をさせていただきました。」


ここでワクワクMAXヾ(≧∪≦*)ノ〃






「残念ながら落選されて・・・」


えっ、当選者だけに連絡って・・

まっ、ダメだとは思っていたけどこの胸躍らせた一瞬どうしてくれるのよ( ̄へ ̄|||)


じゃん☆じゃん★






b0283619_23293677.jpg







いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



コメント閉じています。
[PR]
by koyuki2012 | 2013-06-17 23:33 | お花

潤う

週末は久しぶりの雨。 ということで~久しぶりの雫探し^^





b0283619_2250915.jpg












あじさいも雫きらきらで潤ってました☆





b0283619_22513582.jpg











土曜日に地元のローカル番組見ていたら家具屋さんの4周年記念で88000円のダイニングセットが 4円! 抽選で1名様☆と

番組見ていた人・・その中でエントリーに店まで行く人・・確率意外にいいんじゃない♪

エントリーに行きました^^ みごと落選。゜(>д<)゜。 



懸賞マニアではないけれど年賀ハガキの書き損じを官製はがきに交換し何かあれば応募!

撃沈ばかりですがワクワク感が好き♪

最近はwebエントリーが多くなってハガキが寂しがってます^^







いつも応援ありがとうございます。ポチッといただけると励みになります。 


[PR]
by koyuki2012 | 2013-06-16 23:17 | | Comments(20)

いろんな地球

b0283619_23252596.jpg


瑠璃色の地球














b0283619_232729.jpg


琥珀色の地球



雑貨屋さんで出逢ったライトが可愛かったので♥♥





今日もコメント閉じます^^









いつも応援ありがとうございます。 


[PR]
by koyuki2012 | 2013-06-13 23:39 | 雑貨