こゆきのphoto diary

<   2013年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ブルーにしてみたよ^^

b0283619_2255334.jpg




4°Cのカップルちゃんが太陽に照らされて暑そうだったので

少しブルー系にしてみましたが涼しく見えるかな?




昨日の「エノコログサ」の背景のブルーは空き地に置いてあったブルーシートをバックにしました。

なかなかいい感じになってくれました♪









*おまけ*
僕もブルーの洋服だよ☆スリムに見えるかな?o(*^▽^*)o~♪






b0283619_2363853.jpg







ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-07-31 23:07 | ワンコ

猫じゃらし?

b0283619_21542875.jpg



「エノコログサ」 猫じゃらしみたいで好きな草です^^

朝のワンコのお散歩途中で撮ってみました。










b0283619_220457.jpg




今、全国高校総体(インターハイ)が北部九州で開催され

大分県もいくつかの競技が行われジャージ姿の高校生などでいつもより賑やかです。


遥か昔に「めざせ☆インターハイ」でテニスポール追いかけていたこと懐かしく思い出したり^^

あのころの体力と根性ははどこに置いてきちゃったんだろう・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


あっ、めざしただけで・・インターハイには出場していません。。






ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-07-30 22:15 | 風景 | Comments(16)

盛夏

b0283619_22331843.jpg




今日ふと信号待ちをしている車を見たら見覚えのある顔☆

大昔に恋心を抱いた人!ビジュアル合格♪ 性格最悪( ̄へ ̄|||) だったひと。。

あの頃はベンツに乗ってバリバリだったけれど今日は軽自動車。

月日が環境も変えたのかな?なんて懐かしくちょっとドキドキした数分。


救いはあちらが私に気付かなかったこと^^

疲れた顔でオシャレも忘れかけた姿で会いたくないしね(´・ω・`)

まだ錆びれていなかった?私の女心♥♥



でも、昔のように一気に盛夏にはならなかったな^^




b0283619_22572948.jpg




ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。




コメント閉じています。 

[PR]
by koyuki2012 | 2013-07-29 23:06 | 風景

ハート♥♥

b0283619_21321582.jpg




赤いひまわりのハート








b0283619_21331381.jpg




黄色いひまわりのハート








b0283619_2134611.jpg




小雪のハート♥♥







ずっと晴天日々に一昨日やっと雨が降り少しだけ過ごしやすくなったかな?

でもつい出てくる言葉は「暑い・・」




ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-07-27 21:52 | お花 | Comments(34)

夕暮れの風景

b0283619_2226015.jpg




夕焼けに染まるパラソル♪ 

最近ご近所のお庭でこの風景をよく目にします。皆様の地域もそうなのでしょうか?

パラソルが雨からトマトを守ってます☆







毎日太陽が元気なkoyuki地方。

キレイな夕焼けが~~





b0283619_22351163.jpg







ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-07-25 22:41 | 風景

夏の風物詩

b0283619_22512236.jpg





 「風鈴」  

チリ~ン♪チリ~ンといい音色。


商店街のアーケードに掛かった風鈴をずっと上を向いて撮っていたら

通行中のおばちゃまが上に何があるの?って(*・ ・*)

風鈴です。。と答えるしかないですよね^^





みなさまより腰のご心配いただきありがとうございました。

まだ完全ではないようなのですが日常の動作では違和感なくなりました。

ただ 顔を洗ったり、ストッキング履いたりするときは用心してます☆







ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-07-24 22:42 | 風景

しゃぼん玉

b0283619_20584214.jpg






お隣の「大きなかぶ」の^^ えむ君がシャボン玉で遊んでいたので

一緒に遊んでもらいましたo(*^▽^*)o~♪


シャボン玉撮るのは難しいですねぇ・・

追いかけてピント合わせていたら見失ったり・・

理想は青空&シャボン玉だっんだけど・゜゜・(/□\*)・゜゜











b0283619_218894.jpg




昨夜、急に腰が痛くなって ぎっくり腰?一晩寝たらよくなるかな・・なんて思っていましたが

今朝も動くたびに 「あいたた・・」


お昼ぐらいから楽になって今は大丈夫。。何だったのでしょか・・

とりあえず無理しないでいよう。


お墓そうじやガーデニングにと張り切り過ぎたかな( ̄へ ̄|||)




ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-07-22 21:16 | いろいろ | Comments(30)

週末の楽しみ^^

b0283619_11312177.jpg






夏休みを前にセミの大合唱が聞こえはじめました。

今週は火曜日がお休みだったので週末が早くやってきました^^


夜はテレビっ子のわたくし、ガリレオが終わって楽しみなくなったと思っていました。が・・・

 TBSの 「半沢直樹」がいい☆

主演の堺 雅人さんの癒し顔が好きで見始めたのですが内容も面白い。

視聴率もいいようですね~一時間飽きさせることなく釘つけです^^



今週はお盆前の両家のお墓そうじ予定。

週末のお楽しみ前に頑張らないといけませんね。



今週もお付き合いいただきありがとうございました。






ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-07-19 11:30 | お花 | Comments(16)

いない いないばぁ~

少し前のお話になりますが

先月の山陰の旅で島根県にある「足立美術館」に行き、なんでも鑑定団でよく耳にした横山大観、魯山人 
いろいろな作品がある中で一番心惹かれた絵がこちら♪












b0283619_6375166.jpg

「林義雄」さんの「いない いないばあ」
あまりの可愛さにポストカード買いました。











で、我が家のワンズにもやってもらいます^^


「いないいない~」







b0283619_6403241.jpg













「いないいない~」







b0283619_6415351.jpg




「あれ?・・・」^^






お知らせです。

7/19(金) 19:00~

TBSの爆報THEフライデーと言う番組にワンコのお友達の「サクラちゃん」が出演予定です。

美人さんのビーグル犬発見したら観て下さいねo(*^▽^*)o




ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-07-18 06:49 | ワンコ

うさぎのダンス~♪

高架工事中の大分駅で可愛いダンスを発見★








b0283619_22503479.jpg








b0283619_22505988.jpg








b0283619_2255635.jpg






うさぎのダンスの歌い出しは 「ソソラ ソラ ソラ うさぎのダンス~」だったのね☆





連休仕事だったので今日お休みしてガリレオ「真夏の方程式」二回目観てきました^^

前回よりじっくり深く観ることができました。

そしてやっぱりカッコいい(。・・。)ポッ♪

唇フェチこゆきとしてはあの ましゃの薄い唇♥♥ いいですぅ~

岩城滉一の唇もいいですねぇ♪ 通勤電車でつい女性、男性問わず唇チェックしてしまいます。あっ、私、変態じゃないですから~^^





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-07-16 23:14 | いろいろ | Comments(16)