こゆきのphoto diary

<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

誘惑( *´艸`)

b0283619_23111241.jpg



ひよこちゃんの誘惑に負けそう~(#^^#)




ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-09-29 23:14 | 雑貨

彼岸花

b0283619_22514924.jpg



いい感じでお顔を出してくれていた彼岸花。















b0283619_22595949.jpg



今年も綺麗な姿をありがとね~"(-""-)"





昨日は 「そして父になる」 を観てきました。
ハラハラドキドキはなく淡々と進むストーリー
感動もゆっくりじわじわと。

物語の続きがどうなったかはあながお考えください。。のような
是枝監督らしい作品でした。

まっ、とにかく福山ましゃカッコよかったぁ~( *´艸`)



ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-09-26 23:16 | お花 | Comments(17)

冷えてます(*^-^*)

b0283619_2320445.jpg



まだ続いています^^ 宮地駅周辺のテクテク♬

窓から覗いた雑貨屋さん。









あちこちの店頭で綺麗な湧き水が(*^-^*)



b0283619_2325571.jpg


b0283619_23261736.jpg


サイダーも冷えてますよ~~











b0283619_23263588.jpg






ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-09-25 23:27 | お出掛け

目的地は(*‘∀‘)





b0283619_22593770.jpg







駅からテクテク♬歩くこと30分

目的の雑貨屋さん。

プロ友さんの記事を拝見して「行きたい~♪」とやって来ました。

昔の洋裁学校の建物をそのまま使用、隣はカフェ。








乙女心?をくすぐる演出^^


b0283619_2385292.jpg




b0283619_2391839.jpg





































プロ友さんはあいにく定休日に行かれたとのことでしたので水曜日以外で・・・木曜日に☆




あれ?誰もいない・・(*_*;   水、木曜日定休日・・・・

ガ~~ン(T_T) またまたリサーチ不足。。
















b0283619_23131213.jpg







b0283619_23133616.jpg



































せっかくやって来たので建物をグルッと撮影タイム。

カフェでのお食事楽しみにしてたのに(T_T)



たくさん撮ったのでもうしばらくお付き合い願いますね^^



ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-09-23 23:21 | お出掛け | Comments(15)

テクテクと♬

b0283619_2035218.jpg


熊本阿蘇の手前の駅 宮地駅で下車し

目的地に向かいテクテクと~

平日の通りはすれ違う方もまばら・・・

スマホ充電切れにつきナビも使えない・・・不安になりながらも目印の阿蘇神社が♪













b0283619_2038325.jpg









b0283619_20423114.jpg





参拝を済ませテクテク散策再開♬










ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-09-22 20:50 | お出掛け

旬ですから^^

b0283619_12173333.jpg




彼岸花。

グリーンの中にぱっと目を引く赤い彼岸花もキレイ。

少し控えめに咲く薄黄色もステキ。



毎日咲き誇るお花をどう撮ろうかと横目に素通りしてきましたが

お花が終わらないうちに~。


あ~こんなに長いクルリ~ンとしたまつ毛だったらいいのに☆





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-09-21 12:27 | お花

Train

b0283619_22501055.jpg



列車でコトコトお出かけしてきました。


















b0283619_22522542.jpg



熊本県宮地駅。

のどかな駅も秋の気配。





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-09-19 23:03 | お出掛け | Comments(32)

仲良し家族の大冒険♪ その2

大冒険中の仲良し家族は翌朝


大分駅の待合室のニワトリさんが産んだ卵で目玉焼きを食べ~



b0283619_16475756.jpg


**このニワトリさん、大分駅が九州で一番東にある駅で一番早く夜明けをむかえる駅
  だからだそうです。でも。。イスを占領していて少し・・邪魔なんですけどね・・**








ボクちゃんが行きたがっていた車の展示場へ


b0283619_16485984.jpg









そして最後はパパのリクエストのお店に^^   あれ?パパはお先に店内ですね。


b0283619_16505388.jpg













いい気分になったパパ~そろそろお帰りの時間ですよ~あらあら~お顔も真っ赤か☆

b0283619_16524361.jpg


さてさて大冒険も終わって看板に戻ってくださいよ~ パパ!立ち位置逆!!












はい、これでOK^^

b0283619_16551165.jpg





通勤途中の風景をパシャパシャとやってみましたが・・・こんな記事でいいのだろうか・・・
と思いながらアップしちゃいました^^
長々とお付き合いいただきありがとうございました。





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-09-17 17:03 | いろいろ | Comments(20)

秋のオシャレ

b0283619_1120624.jpg



お昼休みの街撮り中、お店のお庭にこんな素敵なパンプスを発見^^










色違いもありましたよ♪


b0283619_11202457.jpg




今年の夏はただただ暑くてお洗濯がすぐに出来る洋服を☆って着ていました。
オシャレの秋は何着よう・・
季節が変わるごとに「この季節、去年何着てたっけ・・」って毎年^^
持っている洋服を上手に組み合わせてオシャレしている方尊敬☆


台風が通過している地域の皆様、大丈夫でしょうか。。
被害がないことをお祈りいたします。





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-09-16 11:27 | いろいろ

仲良し家族の大冒険♪

b0283619_17101281.jpg



ロシア料理店の看板の隅に居た今にも歩き出しそうな仲良し家族^^

じゃ~飛び出してみる?ってことで連れ出しちゃいました♪











b0283619_1714032.jpg


まず、階段を上って~










b0283619_17144580.jpg


こてこての定食屋さんで腹ごしらえ☆
毎日ボルシチばかりじゃ飽きるよね^^










b0283619_1716235.jpg


お腹もいっぱいになったから自転車で運動もね☆





この後仲良し家族をどこへご案内しようかな♪・・・・・・つづく^^






明日から連休の方もいらっしゃいますね。
台風も接近しているようですがお休みの方は良い休日を。
お仕事の方は頑張りましょう~



ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-09-13 17:20 | いろいろ | Comments(35)