こゆきのphoto diary

<   2013年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

*やる気のない仮装パーティー*

b0283619_12262275.jpg




ハロウィンとは無縁のkoyuki家です。
街の可愛い飾りつけは気分も明るくなりますね♪





いつものようにやる気なしのお二人ですが・・・
仮装パーティーの真似ごとです^^










b0283619_12483193.jpgb0283619_12484596.jpg













































昨日はご心配のコメントをありがとうございました。
一日お休みしてエネルギーチャージできました。
自転車も探す事はあきらめ「こゆき2号」を購入しました^^
今回はカギ2つで☆
かけ忘れたら意味ないですが・・・





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-10-31 12:40 | ワンコ

いいお顔( *´艸`)

b0283619_11444617.jpg



福岡県行橋駅前のなんとも懐かしい雰囲気の食堂。

そこにとってもいいお顔の女性が(^-^)










b0283619_11473249.jpg



いいですよね~。







今週、仕事が9日勤務で自転車は盗まれるしで疲れちゃいました。。
昨日は仕事終わった途端に肩こりが激しくなって温泉へ直行♪
星を見ながらの温泉でゆっくりして今日もダラダラと過ごし中☆
さぁ~気合入れて活動開始^^





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-10-30 11:56 | お出掛け | Comments(24)

流行りは押さえて♪

b0283619_21485749.jpg



皆さんのブログでたくさん拝見したコスモス。
秋が終わる前に流行りに乗って一枚^^






そして流行りといえるのか・・・

今、高級自転車を販売目的で盗難する事件が増えているとか。

昨日毎日通勤に使っている私のチャリ(こゆき号)が駅の駐輪場で盗まれちゃいました(T_T)
鍵をかけ忘れた私がいけないのですが( ;∀;)
四年も乗って錆も出て・・ボロボロでしたが愛着あったんですよね。。
一応これも流行りに乗った?

あっ、こゆき号は高級じゃないです(笑)





コメント閉じています。



ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-10-27 22:04 | お花

自転車アート


b0283619_1124432.jpg



壊れた放置自転車・・・蔦とコラボでアートに?















b0283619_1133384.jpg



自転車屋さんのシャッターと逆さまに置かれた自転車☆これもアート? ですね^^





福岡県行橋にて**





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-10-26 11:07 | お出掛け | Comments(20)

*天使のおてて*

b0283619_136453.jpg




コラボ展帰りの特急列車。


ひょっこり現れる「天使のお手手」


もう現れるたびにシャッター押し捲り^^











b0283619_13225213.jpg





癒されるぅ~♪






ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-10-24 13:10 | いろいろ | Comments(35)

時計を止める空間

b0283619_13372919.jpg







福岡県行橋市の駅前散策。

日曜日の昼間なのに ほとんどのお店のシャッターが閉まり「日曜定休日」の貼り紙。

すれ違う人もまばら・・・^^  テクテク歩いていたら神社に到着。






大木の下では秋祭りの準備? 藁で縄を編む数人のおじさんも。















b0283619_1014273.jpg



外堀ではスケッチをする方、パンくずをお魚にあげる女性。



ゆったりまったりの時間も必要ですね。








ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-10-23 10:17 | お出掛け | Comments(28)

神様お願い~

b0283619_23173214.jpg








コラボ展のあと行橋の街を散策。

ご一緒したgomameさんはさすがネコ好きだけあってネコちゃんの発見が上手♪

早速、屋根の上に寝んねしたネコちゃん☆







でも・・・高すぎて見えない~撮れない~(T_T)








「神様~お願い☆もう少し身長高くしてぇぇ~~」










この状態でも素敵なネコちゃん撮れてました^^



ご覧になりたい方は  へ(#^^#)





コメント閉じてます。


ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-10-21 23:11 | お出掛け

*コラボ展へお出かけ*

今日はブログで仲良くさせていただいている「虹のいろ」の蒼さん と アクセサリー作家のYUZUさんの

「YUZU アクセサリー展 と 蒼 写真展 vol.8」にお邪魔してきました♪








b0283619_2143727.jpg




目移りしてしまう可愛いアクセサリーと和紙に印刷した素敵なPHOTO(*^-^*)



b0283619_21433881.jpg













蒼さんのお写真に合わせてYUZUさんがアクセサリーを作られた作品**


b0283619_21483212.jpg
b0283619_21485751.jpg














そしてご一緒したgomameさんのプロ友さんと偶然に遭遇し「はじめまして♪」のご挨拶( *´艸`)

b0283619_2152147.jpg






素晴らしい作品と素敵な出会いのあった一日でした。






ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-10-20 21:52 | お出掛け | Comments(27)

Halloween

b0283619_20482510.jpg




街も可愛いハロウィンの飾りつけがたくさん♪

今日は朝から雨模様のお休みだったので我が家も少しだけハロウィン気分( *´艸`)







b0283619_20502715.jpg



100円ショップで買ったハロウィンマント☆被り物飾りつけ苦手なルルは固まってます^^






b0283619_2052019.jpg



こちらも被り物苦手な小雪☆可愛い帽子も見えてない~。








午後から実家へ。一人暮らしの母の話し相手になろうと思っていましたが

田舎の朝晩は冷えるからと「こたつ」が登場しており あの心地よさにぐっすりと熟睡・・・

あまり話もできず帰宅です、、、

こたつの威力は今年も手ごわそう(*ノωノ)



ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-10-19 21:02 | ワンコ

兎走烏飛

b0283619_12324975.jpg



ここ数日ぐっと気温の下がった九州地方。

慌てて上着を出してみたり毛布を追加したり。

つい先日まで昨夜は冷房入れちゃった~と会話していたのに・・・

夏の始まりのように急に冬の訪れになるのでしょうか。

もう少し秋を楽しみたいですよね☆















b0283619_12365073.jpg



今日は「紅白歌合戦」の司会決定のニュースも!

もう年末の準備ですよ~

一ヶ月もするとクリスマスソングだよ~って言ったら笑われてしまいました。。。

でもそうですよね☆^^



刻々と過ぎてゆく毎日、もっと大切に過ごさなければ!と改めて。




来週も台風の心配しなければいけないようですね・・・



お返事できそうにないのでコメント閉じてます。



ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-10-18 12:44 | いろいろ