こゆきのphoto diary

<   2013年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ゆらぐ

b0283619_13321386.jpg



水の中でゆらぐ落ち葉(ピン甘はご勘弁・・^^)









b0283619_1334325.jpg



カフェのガラスに移り込んだ紅葉もゆらいで綺麗でした♪





湯布院にて





コメント閉じています。





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-11-30 13:39 | お出掛け

*湯布院散策*

b0283619_220226.jpg



このブログではすっかりおなじみのカメラ友達のgomaneさんともう一人の新入りさんとで

湯布院散策へ行ってきました。

大分市内から電車で一時間程の場所ですが盆地の湯布院さすが冷え込んでいました(+_+)

湯布院のシンボル「由布岳」も雪景色。

突然降り出した初雪を全身に浴びての散策。














b0283619_229358.jpg




終盤を迎えていましたが紅葉もまだまだ燃えてます^^













最後に新入りさんご紹介しますね♪



b0283619_221291.jpg



瀬戸内海の直島から連れて帰った空き缶アートの「ハミングちゃん♪」(koyuki勝手に命名^^)

みなさんのところで可愛いダンボ-くんをお見かけして私もお友達がほしいなぁ~と( *´艸`)

これから時々登場予定ですので「ハミングちゃん♪」をどうぞヨロシクです。






ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-11-28 22:16 | 風景 | Comments(23)

冬が来る前に

b0283619_1124312.jpg



今朝はすごく冷え込んだ大分地方です。

北にお住まいの方々に比べると「はっ?」って感じの気温でしょうが、、

朝弱い・・・寒さに弱い・・・私・・今朝は葛藤でした^^











本格的な冬が来る前に撮りためていた紅葉を~♪

b0283619_11335464.jpg












久しぶりのこの子はとっても元気です☆

b0283619_11343014.jpg








いつもご訪問ありがとうございます。今日はコメント閉じてます。




ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-11-27 11:37 | 風景

気分は蜷川実花さん?(*^-^*)

b0283619_222063.jpg




別府の北高架商店街のphoto。

どうもカメラの設定を多重露光にしたまま数枚撮ったようで

出来上がりを確認してこれは??・・









b0283619_21514957.jpg




でも、蜷川実花さん風でなかなかお気に入りだったりして^^

ポジティブでいこう!(^^)!





***************************************************************



今日はとっても嬉しいことがありました。

仲良くしていただいているブロ友さんの EAMさんが「EAM photo感謝祭」ということで

その方をイメージしたお写真とコメントをご紹介してらっしゃるのですが

今日はなんと私をとっても素敵なお写真と一緒にご紹介下さっています。 こちら⇒ 




もう感激でウルウル(T_T)

カメラ女子という言葉は超越された素晴らしいお写真を撮られずっと影からお慕い申し上げていた方と

こうして仲良くしていただき日々勉強をさせていただいています^^

お忙しいのにコメントのお返事も毎回律儀にされる方でウイットでナイスなコメント( *´艸`)

とても楽しい方です。

EAMさん本当にありがとうございました^^



******************************************************************


ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-11-24 22:10 | 街撮り | Comments(24)

落ち着くねぇ(^-^)

b0283619_20582413.jpg



私はここが落ち着くの。

たまに風を感じながら走るのよ( *´艸`)















b0283619_2141296.jpg



僕はこの狭さが最高さ!

ここから広い空をじっと見つめるのが好きなんだ☆

















b0283619_2154684.jpg



やっぱりここよぉ~♪

ぽかぽか陽気で気持ちいいわよ^^






それぞれ落ち着く場所でくつろぐネコちゃんでした。





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-11-23 21:13 | 街撮り | Comments(20)

ぐるぐるの正体は~


昨日の多重露光の「ぐるぐるは何?」とコメントいただきましたので^^


これでした☆



b0283619_1449037.jpg



商店街の通路に描かれたイラスト^^








日曜日の昼間みなさんと訪れて

夜の様子をどうしても見たくなって昨夜仕事帰りに行ってきました^^

JRで15分ですのでとっても近いのです♪







b0283619_1453219.jpg



入り口から胸躍るアートです。















夜の怪しい雰囲気もいいでしょ^^


b0283619_1535113.jpg



商店街内の美容院から出てきたお姉さんが「おみくじ」で盛り上がってました。
(後ろにおみくじ箱があります!)






なんともミステリアスな面白い場所をご紹介していただいたgomaneさんに感謝です♪



少しだけ忙しくしておりまして、、
昨日のお返事まとめてのお礼になりそうです・・
いつも温かいコメント本当にありがとうございます。とっても励みになっています。

本日はコメント閉じさせていただきます^^





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-11-22 15:40 | 街撮り

impact

b0283619_14341095.jpg




別府駅高架下の商店街。

薄暗くて小さな通りなのですがそれはそれはディープな空間☆

あいにく開いているお店は少なかったのですが覗き込むと思わずニヤリ・・・^^


通路も天井も不思議な模様が♪

雰囲気伝わったかな?


*多重露光にて*





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-11-21 14:42 | 街撮り | Comments(19)

一番人気★

b0283619_14352331.jpg




別府散策中に出会ったこの子。



ベンチにポツン・・と座ってる姿が哀愁たっぷりで^^ 早速 撮影会へと♪

皆さん「いいわぁ~」の連呼で大盛り上がり^^















b0283619_14383843.jpg







最近のお人形事情を知らない世代でして・・・

「今のお人形は頭が大きいのね~」なんて言いながら、、



後で調べたら結構なお値段するのですね・・この子^^





「プライスちゃん」 この日の一番人気さんでした~♪




ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-11-20 14:42 | 街撮り | Comments(28)

おもちゃ箱

b0283619_17122098.jpg



アートです^^




b0283619_17123234.jpg




マチ針だってアートしちゃうんです!













b0283619_1712532.jpg




b0283619_171358.jpg










*************************











b0283619_17134078.jpg



古いアパート丸ごと芸術家卵さんの作品と二階は住居です。

どのお部屋も覗いてビックリ^^ おもちゃ箱のようした♪









いつも応援ありがとうございます。とっても励みになっています。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-11-19 17:21 | お出掛け | Comments(24)

いい湯だなぁ♨

今年はアートづいて瀬戸内海の次は 「ベップ・アート・マンス」

別府の町じゅう  文化祭が開催中の大分県別府市へ


地元別府の gomaneさん のご案内で ひろままさ wingheartさん とご一緒に散策してきました。

別府といえば「温泉」・・・その♨もアートになれば












b0283619_23532495.jpg


廃業したお風呂屋さんでアート☆













蛇口からはロープです^^



b0283619_23541578.jpg














ドアも妖艶な~




b0283619_065577.jpg








いつも応援ありがとうございます。とっても励みになっています。


[PR]
by koyuki2012 | 2013-11-18 00:01 | お出掛け | Comments(36)