こゆきのphoto diary

<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

+バラに囲まれて+

先週の大阪コンサート翌日にブロ友さんにバラが咲き乱れる公園にご案内していただきました♪







b0283619_13223368.jpg















偶然ブログにお邪魔して 憧れのゆるふわ写真に感激し仲良くさせていただいている
「light*airy」 のPuu*さん



ブログを拝見してもカメラに対する思い入れもすごいなぁ~って

いろいろな講義や教室にも行かれているので今回いろんなお話しもお聞きできてとっても勉強に!













b0283619_1332697.jpg




Puu*さんの真似してゆるふわぽく撮ってみましたが違うんだなぁ(汗)
















b0283619_1334930.jpg



ひとつの被写体にネバってネバって丁寧に撮られるスタイル。

パッパッと思いのままシャッターを切る私には新鮮な光景!

それぞれの性格も出ちゃうのかな^^





*大阪 中之島公園バラ園にて*







最寄り駅での 「熱いハグ♪」  で再会を約束してお別れ。

彼女はそこから写真教室へ! 忙しいのに時間を割いてお会いしてくれた Puu*さん本当にありがとう♪





バラ、少し続きます^^




 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 




ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-05-30 13:46 | お花 | Comments(0)

素敵なふたり*

b0283619_12514876.jpg



「大福 しゃしん倶楽部」でご一緒した おふたり*



とってもオシャレでどこに立っても絵になる!

















b0283619_12564938.jpg




足元だけでも ス ・テ ・ キ 。


+福岡県 門司港周辺にて+







 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 






ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-05-27 13:01 | お出掛け | Comments(0)

*Monday*


さぁ~一週間の始まり!









b0283619_1240443.jpg

+ルル+




楽しみが終わって少々抜け殻状態の自分をふるい立たせて。














b0283619_12403950.jpg

+小雪+





かんばるぞぉぉ^^














*週末はこちらへ♪お出かけでした^^ *




b0283619_12432694.jpg













 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 






ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-05-26 12:45 | ワンコ | Comments(0)

お化粧++  (わたしのお気に入り)

b0283619_14112750.jpg




庭に倒れたホウキにワイヤープランツの葉と赤い花びらのお化粧が♪

ちょっとカサカサになった葉が放置具合をものがたっていますが(汗)

綺麗だったので記念撮影の後お掃除しました^^





少しだけバタバタしておりまして・・皆様のところへゆっくりお邪魔できずにスミマセン、、

今夜からまたパラダイスへお出掛けしますのでそのお話もまたお付き合い下さい^^

ではHAPPYな週末を。




本日コメント閉じてます。



 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 






ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-05-23 14:22 | いろいろ

*俳優*

「大福 しゃしん倶楽部」 #3   *俳優*編




b0283619_20144524.jpg






門司港レトロ散策中 いちばんモテモテ??だったのがこの方^^

渋い俳優さんばりのフォルムの二眼カメラさん♪





女子部員からの


「きゃ~持っていいですか♡ カッコイイ~♡ 覗いてみていいですかぁ♡」 のラブコール!

この俳優さん、まんざらでもなさそうでした( *´艸`)



ふれあいタイムの後は記念撮影にも応じていただきましたよ^^












お次は渋い俳優さんも負けてしまいそうな^^  ご一緒した男子部員のみなさん!(^^)!







b0283619_20303653.jpg
  





みなさん素敵な方々でした♪

ご都合が悪くお見えになれなかった男子部員さんもいらっしゃいましたのでまたご紹介させて下さいね^^



本日コメント閉じてます。



 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 






ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-05-21 20:37 | お出掛け

*女優*

勝手に命名 (大分 福岡 写真倶楽部)

「大福しゃしん倶楽部」 の活動報告 #2  *女優*編









b0283619_1382745.jpg









私は女優!


もうすぐ舞台の幕が開く。

舞台の隅でひっそり震える私。






(・・・大丈夫ですか、、怪しいブログになってないかな、、)・・・・koyuki心の声・・



















b0283619_1313490.jpg






そんな不安もスポットライトを浴びてしまえば吹き飛んじゃう。

一番きれいな私を見て!














旧門司三井倶楽部 のバラが女優さんのようにとっても綺麗でした。










そしてこの日はテレビ撮影も行われて本物の 女優さんもいらっしゃいましたよ^^










b0283619_1320653.jpg











女優の次は・・・*俳優*編?・・・(汗)






 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 






ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-05-20 13:27 | お出掛け | Comments(0)

MOJIKO RETRO

b0283619_11365157.jpg


太陽が燦々と照りつける絶好の?カメラ日和の昨日。






*大福(だいふく)  しゃしん倶楽部*・・・・(大分 福岡 しゃしん倶楽部・・・今、勝手に決めました、、)
の活動で 「虹のいろ」 蒼さんのご案内のもと 門司港レトロ散策♪








カメラ仲間さんのお仲間さんやらで総勢10名。

半分は「はじめまして!」の方でしたがそれぞれ気になる被写体に夢中でシャツターを切る姿も

面白くて人間ウォッチングも楽しめました^^














最後に「カメラ集合~!」






b0283619_11375148.jpg









カメラの記念撮影。

10名、22台(1台は通りががりの おじ様のカメラ飛び入り参加^^)

カメラ没収の為、皆さんスマホで撮影。


とても刺激をいただいた一日でした。

鼻の頭の日焼けが・・・(汗)







 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 






ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-05-19 10:45 | お出掛け | Comments(0)

みっけ!#2

昨日のにゃんこちゃん 続編です^^






今日も2匹で仲良く♪








b0283619_1324513.jpg


あれ、3匹じゃないんだね、、、











あっ、 みっけ!











b0283619_1342436.jpg




みなさんお揃いでしたね^^




この3匹ちゃん、こちらのお宅の飼い猫のようです。

可愛い子達だから車のボンネットでお昼寝しても怒らないのでしょうね^^







*おまけ*



ちょっとブレブレなのですが・・・可愛いかったので^^




b0283619_13122398.jpg









 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 






ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-05-17 13:08 | いろいろ | Comments(0)

みっけ♪

b0283619_11131044.jpg




時々見かけるネコちゃん♪

あれ? いつもは3匹なのに・・・








あっ、見っけ!!



















b0283619_11151593.png


















*もうひとつ 見っけ!*













b0283619_1116227.jpg




名前も知らない(いつもだね・・)草?の葉っぱ・・・・ハートに見えませんか?♪











ハートならあの方に聞いてみましょうか^^











b0283619_11181088.jpg



めぇ~~る
(見え~る)とおっしゃってます。







 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 






ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-05-16 11:19 | いろいろ | Comments(0)

とれたて新鮮

b0283619_16255475.jpg



雨上がりの今朝、パンジーの花びらに無数のしずく。

撮れたて新鮮!・・・のはずがUP夕方になっちゃいました、、、











*いつもの花屋さんの自転車にはこんなお花が*




b0283619_16291178.jpg







コメント閉じてます。



 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 






ポチッといただけると励みになります。




おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-05-15 16:29 |