こゆきのphoto diary

<   2014年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

テクテク Oita♨ #4


テクテク別府から あの子 に会いに テクテク大分市へ




あの子・・・そうこの子 「マッテルモン」 ちゃん









b0283619_2295950.jpg














赤い門の上で海に向かって誰かを待ってる子(*^-^*)









b0283619_2214972.jpg


















ここは大分港の海沿いにある公園

潮風をあびながら


















b0283619_2219468.jpg






しろつめ草踏まないように歩くカメラ女子( *´艸`)














おサルで有名な「高崎山」のふもとにある 「たいようをすいこむモン」 でポーズをとるカメラ女子( *´艸`)








b0283619_22261979.jpg












「すいこむモン」のうしろでも あの子 がマッテルモン( *´艸`)



b0283619_22312724.jpg









あなたは誰を「マッテルモン」?




 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-30 22:37 | お出掛け | Comments(0)

テクテク BEPPU♨ #3

b0283619_11204176.jpg










二人の別府散策が決まって hiromiさんが是非行ってみたい!とご推薦の

「別府中央公民館」 






「えっ? 公民館?」   ある意味hiromiさんらしいなぁ・・(笑) と侮っていましたが^^

「ごめん、hiromiさん! めちゃめちゃ素敵なんですけどぉぉ~~」!













b0283619_1139552.jpg







階段途中のステンドグラス。


昭和3年に建築された建物は見るもの全てが 「すご~い、おもしろい~」 の連発。













b0283619_11401725.jpg







気が付けば反対方向からお互い映り込み^^













b0283619_11404711.jpg







窓越しにはレトロチックな別府の街も。



地元人より県外の方が詳しい場所ってありますよね^^




 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-29 11:46 | お出掛け | Comments(0)

ちょっと休憩



b0283619_12533690.jpg






テクテク BEPPU の途中ですが、今日はちょっと休憩
(写真の整理ができていない・・・ので^^)




皆様 よい休日を。



本日コメント閉じてます






ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-28 13:26 | いろいろ

テクテク BEPPU♨ #2

b0283619_237334.jpg












??友の hiromisさんとの別府テクテク散策。


初めてお会いした時、ステンドグラスの話で大笑いし(二人しかわからない内容なんですけど^^)

それをきっかけに打ち解けたという縁結びのステンドグラスを一緒に見れました♪


















b0283619_23221956.jpg








「別府カトリック教会」


事前の連絡で自由に入って撮影OKですとのお返事だったので

もうこの美しさに圧倒されながらの撮影タイム。


なかなか撮影できる教会がない中、こんなに近くに素晴らしいステンドグラスを撮らせていただける

場所があったのにびっくり!

あいにくの曇り空だったので晴れた日の教会内も是非、お邪魔させていただきたいと♪















b0283619_23271492.jpg





この日はもう一か所素敵なステンドグラスを見ることができ



その模様はこちらから→ hiromis

地元にいながら何にも知らなかったんだ・・・と改めて(*ノωノ)





ペーパードライバーの こゆきで・・(;^ω^) いい場所にご案内できるかしらと

心配でしたがJR、バス、歩きとで意外にもたくさん回ることができて写真の大量生産してしまいました、、

もうしばらく散策続きますのでお付き合いお願いします!(^^)!






 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-26 23:40 | お出掛け | Comments(0)

テクテク BEPPU♨ #1

b0283619_2358167.jpg







今日は・・あっ、もう昨日です、、 ゆるりんな暮らし の hiromisさん と別府街歩きをしてきました。


天然( *´艸`)ふたりの散策、とっても楽しい一日でした^^




















b0283619_0144023.jpg









皆様へのご訪問は後ほどお伺いさせていただきますね^^












 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-26 00:07 | お出掛け | Comments(0)

*並立つ*

b0283619_11511121.jpg








親子?猫ちゃんを撮らせてねぇ~とカメラを構えたら

一列歩行で近づいてくれました^^















b0283619_11523015.jpg







食べ物くれないの~~と横から冷めた視線を向けられてます(笑)












 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-24 11:54 | いろいろ | Comments(0)

ユルリト++

b0283619_23201611.jpg





朝から雨の休日。

プリントしたフィルム写真を整理したり













b0283619_232254.jpg



ワンコに邪魔されたり( *´艸`)

ゆるりと過ごした一日でした。




コメント閉じてます。







 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-22 23:23 | いろいろ

雨の土曜日

b0283619_1391739.jpg




タイトルが思い浮かばず そのまんま「雨の土曜日」です^^

お休みの方はhappyな休日を♪
お仕事の方はガンバリましょう^^








b0283619_13324576.jpg






****** そして・・・・******






大好きなあなたへ*










いつも 笑顔をありがとう♪


お誕生日おめでとう~  **干し芋ちゃん**












b0283619_14393331.jpg







 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-21 13:18 | いろいろ | Comments(0)

魔法使い*

b0283619_23111195.jpg




何気ないいつもの風景をフイルムで♪





魔法をかけながら現像して下さるカメラ屋店長さんに感謝(*^-^*)

拙い写真を素敵に仕上げて下さってありがとうございます^^












b0283619_23133538.jpg




フィルム**FUJIFILM NATURA CLASSICA




コメント閉じてます。




 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-19 23:23 | フィルム

ブレーキランプ

b0283619_2354072.jpg










久しぶりの雨・・・・会いたかったよ雫ちゃん。


いつもより早めの出勤♪ 駅までの道のりを雫と格闘(*^-^*)


思ったより激しい雨と風で撃沈・・・・足はビショビショ、、、










朝がダメなら帰りに勝負!

しかし、すでに薄暗く・・・・ならば雫に車のライトでも♪

















b0283619_236297.jpg











 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 





ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-06-18 23:10 | | Comments(0)