こゆきのphoto diary

<   2014年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

春夏秋・・

晩夏の湯布院には



春色


b0283619_12404721.jpg














夏色


b0283619_12365095.jpg















秋色


b0283619_12373764.jpg











冬色は・・・見つけられなかった、、









 

 ご訪問、コメントをいただき

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。
 



ポチっといただければ悦びます^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村



おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-31 12:38 | お出掛け | Comments(0)

Dear

b0283619_109650.jpg






いつもまっすぐで頑張り屋さんのあなた



いつもその優しさで元気をくれるあなた



今も とっても頑張ってるよね














b0283619_10141921.jpg





いつものお返しに応援させてね^^



Dear みっさん





本日コメント閉じてます。





ポチっといただければ悦びます^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村



おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-30 10:24 | いろいろ

ステキな**

b0283619_2225927.jpg





どうせなら・・こんな女性に生まれたかったな( *´艸`)

パッと目を引くステキな女性でした^^


















b0283619_2263257.jpg






ステキなお庭。




*湯布院亀の井ガーデンにて*
 

 ご訪問、コメントをいただき

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。
 




ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-28 22:15 | お出掛け | Comments(0)

まなざし++


ふしぎの国のアリスの世界の近くにはいろんな「まなざし」の子が♪







b0283619_15401867.jpg



シロフクロウの「ヘドウィグ」
なかなか鋭いまなざしです。










b0283619_15443342.jpg



しろやぎの「ハナちゃん」
ユキちゃんではないんだ・・














b0283619_15452510.jpg



フクロウの「チャチャ」
いまの私のお目目とおそろい、、、^^




*大分県湯布院 湯布院フローラルビレッジ*にて


イイネ!が復活し どなたからイイネをいただいているのか見難くなった気がします・・
みなさんすぐに分かりましたか?、、




本日コメント閉じてます。







ポチっといただければ悦びます^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村





おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-27 15:56 | お出掛け

ふしぎの国のアリス

b0283619_10392160.jpg




大きな懐中時計を持ったウサギに導かれ





















b0283619_10403041.jpg




着いた場所は「トランプの国」 ハートの女王に出会うのか?
























b0283619_10423451.jpg




いえいえ、こんな可愛いパフェと出会いました^^

















b0283619_10425344.jpg
b0283619_10431583.jpg






















*大分県 湯布院フローラルビレッジ Gallery Alice's Tearoom * にて



 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 







ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-26 10:49 | お出掛け | Comments(0)

U-turm

b0283619_21191067.jpg










お天気微妙な本日 運転手??役で主人を無理やり連れだした。

途中でやはり雨・・・

現地に行けば雨も上がってるかも! 雨の日にしか撮れない光景もあるから♪と説得する私。

雨の運転が面倒なのか 「晴れているときの方がいいよ!また連れていくから!」と

出発から30分で Uターン・・・

カメラやらない主人には全く興味のない目的地だったし( ;∀;)














b0283619_21141069.jpg





帰りに立ち寄ったウォーターフロントでは雨上がってたし・・・






 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 







ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-24 21:17 | お出掛け | Comments(0)

夏の花

b0283619_12351296.jpg





夏も終盤・・やっと咲き始めたご近所の百日紅。
















b0283619_12362075.jpg



綺麗なオレンジで楽しませてくれたノウゼンカズラはお疲れ様^^





お花もこのまま秋色に変わってゆくのかな?


本日コメント閉じてます。



ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-23 12:41 | お花

用心深いんです++

人間にもいろんな性格があるらしいけど、僕は 「にゃんこ社会」 では用心深い性格。









b0283619_14542297.jpg


わぁ・・黒い四角いものを覗いた人間がこっち見てるそ゛!

なんだ!なんだ!近寄ってくるぅぅ。。


















b0283619_14555912.jpg


おいおい、チビタ!そんなに近寄って大丈夫か?!

黒い四角いのから何か飛び出してこないか?(汗)




















b0283619_14564928.jpg


もぉ~~弱虫だなぁ~

人間なんて 近寄ってスリスリすればウマウマくれたりするんだよ♪

ちょろいもんさ!















b0283619_1545293.jpg


そっ、そうなのかぁ? 近寄って・・スリスリ、、あぁ~やっぱり無理!







なんて会話があったのか^^

以前もアップしたご近所さんのにゃんこちゃん。三匹だったのが・・・いつの間にか四匹に!

子猫も生まれたらしいのでいつかその子も撮りたいな♪












本日コメント閉じてます。






ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-22 15:04 | いろいろ

小さい秋 と へそ天*

b0283619_134198.jpg




やっとお天気になった こゆき地方。

枯れ葉に小さな秋を見っけ!








昨日は雷雨もなく 我が家のワンコもいつもよりロングお散歩。

張り切りすぎて「ルル」は・・・

へそ天で爆睡^^







b0283619_13102445.jpg








***********************************************



カメラ女子ツアーでは きょん♪先生から きょん♪さんコラボのリュックと

山本まりこ先生から今月発売の「まりこ先生が教える イチバンやさしい写真の教室」

にサインを頂きご満悦な こゆきしゃんでありました^^








b0283619_1314260.jpg





 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 







ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-21 13:15 | いろいろ | Comments(0)

大地と共に

b0283619_9564333.jpg





豊かな大地を耕す農機具さんもスタンバイOK~。
















b0283619_10144899.jpg






すばらしいバランス感覚のカメラ女子を包み込む大地。





先日お邪魔したばかりの広島県で大雨の被害が・・
お見舞い申し上げます。
今月は不安定なお天気が続いていますね、、
気をつけようもない状態ですが出来るだけの警戒は心がけたいですね。





本日コメント閉じてます。






ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by koyuki2012 | 2014-08-20 10:19 | 風景