こゆきのphoto diary

<   2014年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ノスタルジー

b0283619_13552976.jpg






懐かしくなんともホッとする光景














b0283619_13572013.jpg






*鉄道写真家中井精也プロデュース 
フジフイルム スクエア企画写真展「乗ろう!撮ろう!大鉄道展」* にて








 本日コメント閉じてます。 




ポチっといただければ悦びます^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村



おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-09-30 13:59 | いろいろ

マルシェ+

b0283619_16442342.jpg




バルンバルンの森のマルシェ*

ご近所の方々の手作り小物などが並んでいます。














b0283619_1865370.jpg




お気に入りはあったかな?














b0283619_1873658.jpg




廃園寸前のキャンプ場をご夫婦お二人でこんな楽しい空間に作り替えたそうです。

紅葉もキレイだろうなぁ~また運転手さんにお願いしなきゃ(;^ω^)


*大分県中津市 バルンバルンの森*にて




 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 



ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-09-28 18:12 | お出掛け | Comments(0)

さぁ~冒険*

b0283619_1052056.jpg










森を進むと冒険広場に到着*

秋空の下 今日も子供たちの歓声が響いているんだろうなぁ。



*大分県中津市 バルンバルンの森*にて










+Moreあります+



 本日コメント閉じてます。 




ポチっといただければ悦びます^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村



おきてがみ


More
[PR]
by koyuki2012 | 2014-09-27 10:57 | お出掛け

みっつ目の*キセキ*

b0283619_2362374.jpg




東京二日目は 写真家 山本まりこ先生の

「まりこ先生が教えるイチバンやさしい写真の教室」の出版記念イベントのトークショーへ。

六本木ミッドタウンのメルセデンスミー。ベンツが並ぶショールームの二階で

出版本の お話、フィンランドのお写真、ベンツのお写真などなど貴重なお話を

制限時間オーバーしてスタッフさんのカンペを気づかないふりして話し続けて下さいました( *´艸`)





会場ではこんなに早く再会できると思ってなかった世羅でご一緒した方々

ブログ、FBで仲良くしてただいているの方々とお初のご対面♪


まりこ先生にもこんなに早く再会できるとは・・・

ここでも嬉しい*キセキ*












b0283619_23262699.jpg




出会いの*キセキ*がいっぱい詰まった二日間でした。

ありがと~東京♪また来るね~✈




 

 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-09-25 23:34 | お出掛け | Comments(0)

感謝??

みっつ目の*キセキ*の予定でしたが


皆様に「ありがとう(*´▽`*)」を伝えたくて。











b0283619_2212413.jpg







お誕生日の今日 ブログ、フェイスブック、メールでたくさんのお祝いのコメントいただきました。

もう誕生日も嬉しくない歳だし・・と思っていましたが

皆様の温かいお言葉に感謝??感謝の一日でした。



ありがとうございました。


こんな私ですがこれからもヨロシクお願い致します^^

みんな大好き(*'▽')


 PS・・コメント閉めたつもりが開いてます(^^;
    このまま開けます。。あっ、コメントはお気になさらずに!



 本日コメント閉じてます。 




ポチっといただければ悦びます^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村



おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-09-24 22:32 | いろいろ | Comments(0)

ふたつ目の*キセキ*

たくさんの*キセキ*を求めて旅立った東京♪

ふたつ目のキセキは・・・はい、キャメラびとファンの方はお分かりですね^^








世羅でご一緒していただいた  うみカメラマンの「むらい さち」さんの写真展へ

b0283619_13183035.png





この方向音痴の私が迷わずに行けるはずもなく・・少し不安になっていたのですが

ブロ友さんの  かめらと一緒*  のmoco-mo-cocoさんがご一緒してくれることになり全てお任せしちゃいました^^










b0283619_13275237.jpg


直径33m。南の海にポツンと浮かぶ無人島。

ここにあるのは、13本のヤシの木と、犬が2匹と猫が1匹。

島の周りはサンゴ礁に囲まれ、時にイルカも遊びに来る。

自然破壊とは無縁のこの島は、まさに「きせきのしま」。



会場では そんな「きせきのしま」のすばらしいお写真の数々を堪能し













b0283619_13313553.png


さちさんご本人と撮影会♪

二人とも変顔中~^^


















b0283619_16174539.png



写真集にサインとイラストを♪

こんな有名写真家の先生に「福山ましゃ書いてください!」とお願いしてしまった、、


















b0283619_13363035.jpg




ふんわり さちworld に浸ったひと時でした。

(写真集も発売中ですので「きせきのしま」体験をどうぞ☆)




そんな贅沢な時間を過ごせたのもご一緒してくださった moco-mo-cocoさんのおかげです^^

ありがと~♪



みっつ目の*キセキ*につづく^^



 本日コメント閉じてます。 




ポチっといただければ悦びます^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村



おきてがみ













  
[PR]
by koyuki2012 | 2014-09-23 13:50 | お出掛け

ひとつ目の*キセキ*

b0283619_21201992.jpg





先週はビュンと東京に飛んできました。

最近、出会いの内容記事を書きましたが東京でもいろんな出会いの*キセキ*をいただきました。






EAM photo のえむちゃんの昨年末の

すべてのブロ友さんを日替わりでご紹介された企画で同じ日に載せていただいたご縁で

仲良くしていただいている  ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?  のK-24さんとお会いすることができました。




えむちゃんが絶対お二人は気が合う!と一緒にご紹介していただいただけあり

カメラの話、ましゃの話、最近はワンコの話も♪

スカイツリーのライトアップを眺めながらのお食事、尽きないお話で最高の時間。
















b0283619_21462415.jpg










お食事の後は初めて見るスカイツリーのライトアップ☆夜の浅草寺など

これまた素敵なK-24さんのご主人様のご案内で撮影しながらの散策??

一年前は全く知らない者同士がご一緒している出会いの*キセキ*




K-24さん、お仕事でお疲れのところご案内いただいたご主人様、縁結びの達人 えむちゃん


とっても楽しい時間をありがとうございました。




次回はふたつ目の*キセキ*に続く




 

 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-09-21 22:02 | お出掛け | Comments(0)

お出かけ*

b0283619_22421330.jpg






明日から✈ちょっと出かけてきます。

またご報告させてくださいね♪


ご訪問が遅れてます、、戻ってゆっくりお伺いさせていただきます。申し訳ございません(;´・ω・)





 本日コメント閉じてます。 




ポチっといただければ悦びます^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村



おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-09-18 22:51 | いろいろ

出会い

b0283619_1133087.jpg









今日はこんな近くですれ違っても知らない同士。

でも明日は 「はじめまして♪」 しているかも。

出会いって楽しいですよね^^










***********************************************


こちらエキサイトブログの「今日の編集部おすすめ記事」で

私の  *青空記念*  の記事をご紹介していただいてます。


久しぶりに晴れた日、嬉しい気持ちで撮った写真たち♪ その気持ちが伝わったのでしょうか^^

拙い記事を選んでいただいたエキサイト編集部様ありがとうございます。

とても励みになりました!





 

 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-09-17 11:41 | お花 | Comments(0)

アートの中に(*^^)v

b0283619_21222954.jpg










アートな壁の前に止めていたバイクのミラーに

面白い映り込みないかなぁ~と角度かえて探してみたけど う~~ん・・

自分入れてみました(#^.^#)









**********************************






先日髪をカット✂に美容院へ行ったら

「こゆきさん日焼けしましたねぇ~」って

あまり太陽にご縁がなかった今年の夏・・それでもこんがりいい色です^^

カメラ女子は日焼けにもご用心!なんですね( ;∀;)






 

 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ

[PR]
by koyuki2012 | 2014-09-15 21:41 | お出掛け | Comments(0)