こゆきのphoto diary

<   2014年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ウトウト・・*

b0283619_131155.jpg




みなしゃん

楽しい休日をにゃ~ん♪

お仕事の方は頑張るにゃん!



本日コメント閉じてます。





 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-31 13:14 | いろいろ

クリスタルな気分で++

b0283619_2334089.jpg



こんな空色の日は♪



ps・・お友達が雲の中にハートを見つけてくれました☆
わかりますか? 建物の上♪
にこちゃん ありがと~^^





















b0283619_234095.jpg




まぁるい世界に閉じ込めちゃう!







お友達の 「S a b l i e r」のR i c oちゃん が ピックアップブロガー   ←ぽちっとな!
でご紹介されています♪
東北中心の素晴らしいお写真の数々、毎回とっても感動です!


そんなRicoちゃんからの「クリスタルボールで秋遊びしようっ♪」 アナウンスに乗っかっちゃいました。
秋ではないけど・・大目によろしくです(-_-;)




 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-29 23:35 | 風景 | Comments(0)

*ヒーリング*

b0283619_946575.jpg



カメラを持っていると可愛い天使を追いかけてしまう。

雑貨屋さんが集合しているビルの通路でひょっこり現れた子♪


















b0283619_1016429.jpg



ハロウィンの衣装を着た兄妹ちゃん♪  行く先々で遭遇して撮らせていただきました。


















b0283619_1024196.jpg



可愛い双子ちゃん♪  後ろでパパがカメラ構えて「こっち向いて~」って言ってるけど絶対に振り向かなかった二人(笑) パパ泣いてました^^






可愛い天使たちにとっても癒されました。



*福岡県門司港*にて
*NATURA CLASSICA  NATURA 1600*



本日コメント閉じてます。


 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-29 10:31 | フィルム

“Who are you ?”

b0283619_10174748.jpg





突然現れた物体!




ドラえもん?・・・・いや違う・・・・・






その正体は・・・・
























b0283619_10194386.jpg




九州人ならわかりますね☆


「大福(大分福岡) しゃしん倶楽部」フィルム散策 *福岡県門司港レトロ*にて



*NATURA CLASSICA  NATURA 1600*






 More ↓ あります。





 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ




More
[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-28 10:28 | フィルム | Comments(0)

filmで♪

b0283619_22304413.jpg


*NATURA CLASSICA  NATURA 1600*


今日は以前もご一緒した 「大福(大分福岡) しゃしん倶楽部」の皆さんと

フィルムカメラで門司港の撮影会。

お昼までそれぞれ好きな場所で撮り昼食の間にいつもお世話になっている  アオイカメラさん 

で現像していただき、それぞれの方の一番写真を「せーの!」で指差して選ぶ☆


↑ 選んでいただいた私の一枚。

落ちていたマスコットを撮ったもので自分ではノーマークだった^^






















b0283619_2249039.jpg





同じ場所を散策したのに「これどこで撮ったの~?」「こうきたかぁ~」とたくさんの発見もありで

新鮮な一日でした♪

そして短時間にすごい数のフィルムの現像をしていただいた店長さんお疲れ様でした!







 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-26 23:12 | フィルム | Comments(0)

きらきらと♪

b0283619_9353911.jpg




我が家のワンコの写真も撮ってないなぁ・・と反省。。

昼間のきらきらと♪

















b0283619_9372647.jpg



夕日の燃えるきらきらと♪






**********************************

今月20日発売の「女子カメラ」 「写ガール」に たくさんのお友達のお写真掲載されています。

女子カメラには gomameさん にわさん mikaちゃん  Rinちゃん wancoさん

写ガールには もうこの雑誌の大御所になりそうな eamuuちゃん^^


みなさんおめでとうございます。素晴らしいお写真です!

私も「ねこしゃしん」でエントリーしましたが見事落選、、リベンジがんばりま~す☆



我が家のワンコを可愛く撮りたくて始めたカメラ。

「いぬしゃしん」での掲載が目標なんですが過去2回落選。。

いつかでっかく掲載夢見て

カメラを向けるとソッポ向いちゃうツンデレワンコをたくさん撮り続けます^^



 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-24 10:04 | ワンコ | Comments(0)

+こすもす+

b0283619_10501872.jpg




最近、「お花」のカテゴリのアップ少ないな、、

このカテゴリもぐちゃぐちゃになっちゃってきちんと整理しなくては。。















b0283619_10522247.jpg


*大分県三光村*にて

台風で倒れてしまったコスモスですが倒れながらも健気に頑張ってくれてました。



本日コメント閉じてます。



 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-23 10:55 | お花

遅咲きの*

b0283619_9114249.jpg





遅咲きのひまわり♪



先日、毎年出掛ける休作中の田んぼにコスモスを植えて村おこしをしているコスモス祭りに

出掛けたのですが台風で残念な感じだったので少し足を延ばして「長崎鼻」へ

今年は満開のひまわりにご縁なく夏が終わってしまったので

この時期のひまわりには感動でした^^












b0283619_9184071.jpg


*大分県豊後高田市長崎鼻*にて


私も「遅咲きのカメラ女子?」満開中~(笑)




本日コメント閉じてます。



 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-22 09:22 | お花

着物男子*女子*

b0283619_21452676.jpg





萩では着物を着ればみんなモデル☆

カメラマンさんからのポーズリクエストにも笑顔で( *´艸`)


NATURA CLASSICA(フィルム)


Moreあります。↓





 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ




More
[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-20 21:51 | フィルム | Comments(0)

落陽

b0283619_22584019.jpg



今日は綺麗な夕日に出会いました。





 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ








今日は綺麗な夕日に出会いました。





 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-19 22:57 | いろいろ | Comments(0)