こゆきのphoto diary

<   2014年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お馴染みさん♪

b0283619_948463.jpg




会社近くの割烹料理屋さんに住み付いているにゃんちゃん。

新しい子か仲間入りしてました。

ちょっと警戒されてますね、、












b0283619_9532487.jpg



この子もほぼ毎日見かける居酒屋さんの隅で日向ぼっこするにゃんちゃん。















b0283619_9554191.jpg



居酒屋さんの隣の駐車場の主!




今日もみんな元気です^^


本日コメント閉じてます。



 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-18 09:58 | いろいろ

星に願いを

b0283619_1154193.jpg




両手いっぱいの希望。

















b0283619_1161919.jpg




みんなの希望大空できらきら輝きますように☆



*山口県萩市*にて



 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-17 11:09 | お出掛け | Comments(0)

ふわりふわり*

b0283619_10355469.jpg



こんな日は

ベンチでまったり日向ぼっこいいですね♪

リズムちゃんちょっとお出かけしてきました^^




本日コメント閉じてます。





 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-15 10:47 | いろいろ

カメラ遠足*萩*

b0283619_1743720.jpg





えっと・・前記事でこゆきさんを見たかったわ♪とコメントいただきましたので( *´艸`)

社交辞令を真に受けてチラッとアップ(笑)


この素敵なお写真は遠足を主催していただいた  アオイカメラさん のデーターをいただきました♪

フィルムっていいなぁ♬






b0283619_17501575.jpg




お判りだとは思いますが右がこゆきでございます^^









b0283619_17521469.jpg






やっと台風が通過しました、、すごい嵐でしたぁ。。
これから接近の地域の皆様お気をつけ下さい。





 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-13 17:55 | フィルム | Comments(0)

和を楽しむ

b0283619_11313270.jpg

*モデルはご一緒した ユキさん*



昨日は いつもお世話になっている アオイカメラさん  の
★お散歩撮影会★に参加させていただきました。


*山口県萩市*
昔ながらの町並み、城下町 萩の街を和服を着て散策♪イベント
レンタル着物一式、ヘアセットまでしていただける本格的散策。

普段、着物を着ることがないのでずらりと並んだ着物を選ぶもの楽しかったり^^



着付けも終わりまず近くの海岸で撮影会。

レンタルだから着物のまま砂浜を歩いても気にならない^^

お互いを撮り合い、男性の参加者さんに撮ってもらったりといつもと違う撮影会を満喫。













 
b0283619_1150399.jpg

*これは私の足^^*



たくさんの方がイベント参加されしっとりした城下町が着物で華やかに。

そこで思ったこと、、、

着物もやっぱりピチピチな若い子が映える^^

次回参加するなら髪伸ばそう・・(笑)



つづく


先日は蓮photoにおめでとうのコメントありがとうございました。
皆様へのご訪問が遅れています。
後ほどお邪魔させていただきますね!




 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-12 12:04 | お出掛け | Comments(0)

Amusement Park

ラクテンチの動物たちをご紹介してきましたが

ちょっとブレイク^^









b0283619_20524043.jpg






絶叫マシーンはないですが可愛い乗り物はあります♪













b0283619_20572989.jpg













*************************************************************


夏に応募していた蓮のphotoコンテスト。

先日入選しましたとの連絡が!(^^)!

地元の小さなphotoコンテストですが励みになりました♪

ブログにもアップした写真ですがよろしければ    ← 「反転の世界」







 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-09 21:17 | お出掛け | Comments(0)

あお と あか

b0283619_1165184.jpg




優美な気品漂う 「青」
















b0283619_1173810.jpg





淡紅の優しい 「赤」
















b0283619_11112125.jpg




雅な 「青」 と 「赤」 の共演でした♪





*大分県 別府ラクテンチ*にて






 本日コメント閉じてます。 




ポチっといただければ悦びます^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村



おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-08 11:14 | お出掛け

イケメ~ン♪

予定通り 本日は「イケメン」です♪






ラクテンチをテクテク歩いているとゆるふわパーマの涼しい横顔の君を発見!









b0283619_1304513.jpg




私好みの君♪














b0283619_133468.jpg




ねぇ、絶対自分かっこいいと思ってるでしょ!カメラ意識してるでしょ!















カメラ意識してないとこんな変顔しないよね^^













b0283619_1335450.jpg















いつまでも自分に酔いしれる イケてるメ~ン  (イケてるヤギさんね^^)でした♪






b0283619_13897.jpg






*大分県 別府ラクテンチ*にて
まだ動物続いて大丈夫かな・・








 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-07 13:09 | お出掛け | Comments(0)

結果は・・

b0283619_10283952.jpg




「ねぇ、ねぇ~青さん! CMオーデションどうだったの?」

「・・・」

















b0283619_10373922.jpg




「みんな撃沈・・またここでアヒルの競争しながら演技力磨くよ、、」



*大分県 別府ラクテンチにて* 






次回はイケメ~ン登場予定です^^



台風の近づいている地域の方は
お気をつけ下さい。

 本日コメント閉じてます。 




ポチっといただければ悦びます^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村



おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-06 10:39 | お出掛け

急げ~!

みんな急げ~!









b0283619_10263382.jpg


















遅れちゃうよ~!急げぇ~




















b0283619_1028580.jpg


アフラックCMのオーディション始まっちゃうよ~!






昨日は何か面白いものあるかなぁ♪と 別府ラクテンチに行ってきました。
85年前から開業している大分県民なら一度は行ったことのあるラクテンチ。
絶叫マシーンなどはありませんが昔ながらの「あひるの競争」など懐かしい光景がありました。

ラクテンチシリーズお付き合い下さいね^^




 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-10-05 10:41 | お出掛け | Comments(0)