こゆきのphoto diary

<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『2014 Crystal ball × Fes』

Ricoちゃん  発信  『2014 Crystal ball × Fes』







今年一番のイベント

b0283619_015879.jpg














b0283619_0155618.jpg

















b0283619_031044.jpg



















今年一番の出会い♪

b0283619_0161825.jpg





ありがとう~クリスタルボールで繋がるキズナ☆







今年最後のアップになりそうです。

皆様今年一年ご訪問、コメントいただき本当にありがとうございました。

とても楽しい毎日を過ごせました^^

良いお年をお迎えくださいね。





ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-12-30 00:21 | いろいろ | Comments(0)

クリスマス イヴ*


b0283619_22331655.jpg



happyなクリスマスをお過ごしください。
















b0283619_2235310.jpg



素敵なカードをありがとう(*´▽`*)





 ぽちっといただければ励みになります♪ 

[PR]
by koyuki2012 | 2014-12-24 22:25 | いろいろ

オハナとオメメ(*´▽`*)

b0283619_2159361.jpg



オハナ??










b0283619_21595899.jpg


オメメ??







***************************









12月30日に
✽クリスタルボールと写真で、繋がろう ✽ 

詳しくはRicoちゃんのブログを→    





b0283619_2202384.jpg



コメント閉じてます。何かありましたらこちらへお願いします ☞  ??


 ぽちっといただければ励みになります♪ 

[PR]
by koyuki2012 | 2014-12-22 22:05 | いろいろ

おくち(*´▽`*)

b0283619_20242548.jpg




二か月前に幸せを運んでくれたエンジェル??

思う存分撮らせていただきましたぁ^^

もうギュっとやって食べちゃいたかった(*'▽')















******************************************************************





『2014 Crystal ball × Fes』




Ricoちゃん発

12月30日に
✽クリスタルボールと写真で、繋がろう ✽ 

詳しくはRicoちゃんのブログを→    

みんなで盛り上がりましょう♪



b0283619_2041186.jpg




本日よりコメント公開にさせていただきます。
時々しか開けられないと思いますが・・(;´・ω・)



 ぽちっといただければ励みになります♪ 

[PR]
by koyuki2012 | 2014-12-20 21:05 | いろいろ | Comments(46)

イロいろ色*

b0283619_934522.jpg




寒い日曜日ですね。。

わたくし、、あるミッションでモノクロと戦っております。。。

難しすぎる、、、

いろんな色が恋しくなる今日この頃^^











b0283619_940016.jpg




コメント閉じてます。


 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 



ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-12-14 09:42 | いろいろ

どっち?

「プロカメラマンと嬉野温泉を巡る カメラ女子の旅」  ぷるるん♪嬉野の旅


たぶん、最終です^^








b0283619_15295951.jpg



朝日を撮影後向かったのが最初にアップした嬉野オルレトレッキングコースとメタセコイアの森と

結構どしゃぶり・・の有田焼で有名な有田の街並み散策。

道路にお皿埋まってるし☆^^












しっとり雨も似合う街並み。


b0283619_1534103.jpg








ここを最終散策地としてバスは博多駅へと向かったのであります。

連日シリーズお付き合いいただきありがとうございました。・・・もしかしたら番外編あるかも、、^^



で、タイトルの「どっち?」は ↓ Moreより



 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 



ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ




More
[PR]
by koyuki2012 | 2014-12-12 15:49 | お出掛け | Comments(0)



b0283619_9302653.jpg


「プロカメラマンと嬉野温泉を巡る カメラ女子の旅」


2日目の早朝は朝日の撮影会。

予報では完全な雨・・・中止を覚悟してました、、、

が♪ 誰の力か念力か撮影の時間だけピンポイントで晴れた!



















b0283619_939262.jpg



今までこんなにじっくり朝日を撮る機会も無かったので赤く染まってくる空をファイダー越しに

あの方の「暁」の歌を思い出しながら^^ 夢中でシャッターを。



















b0283619_9454292.jpg



ここでも写真家「むらいさち」さん、みんなにジャンプ撮らせる為に何度もシャンプ!ジャンプ!





うれしのぷるるん記事まだ続きます。
本日コメント閉じてます。






 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 



ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-12-11 09:50 | お出掛け

*ゆっつら*

b0283619_12591510.jpg



このちょっと哀愁も漂わせる子は誰?















b0283619_12595894.jpg




嬉野市のゆるキャラの「ゆっつらくん」♪ この子は妖精らしいです^^

嬉野といえば温泉、お茶☆ 背中にお茶っ葉をつけた妖精♪

あっ、ゆっつらは方言で のんびり、ゆっくりなどの意味だそうです。

参加者ひとりひとりにチビゆっつらくんも頂きいろんな場所で記念撮影。

















b0283619_1343711.jpg



この子可愛すぎます^^



そして・・・そして・・・ ↓Moreにつづく




 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ




More
[PR]
by koyuki2012 | 2014-12-09 13:18 | お出掛け | Comments(0)

念願の♪

b0283619_12492120.jpg


「プロカメラマンと嬉野温泉を巡る カメラ女子の旅」でまず体験したのが





「志田焼の里」での ろくろ体験。



b0283619_12511423.jpg




一度やってみたかった 「ろくろ」
(自分の作品は後日発送していただけるようです♪)

そして撮りたかった手の写真☆













b0283619_12545779.jpg



むらいさち さんも焼き物の師匠といい感じでしょ(笑)





そしてここでは・・・ ↓Moreにつづく




 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ




More
[PR]
by koyuki2012 | 2014-12-08 13:05 | お出掛け | Comments(0)

萌葱色*

b0283619_1385838.jpg




印象的だったメタセコイアの森をいろんな色で撮ってみました。

今日はグリーン系で撮った森。









b0283619_13124828.jpg



さち先生はどんな写真撮られてるんだろうとストーカーしたり^^














b0283619_13142271.jpg




雨の森はマイナスイオンたっぷりで癒されましたぁ♪


コメント閉じてます。


 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-12-07 13:18 | お出掛け