こゆきのphoto diary

<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ネモフィラに囲まれて♪

b0283619_9424751.jpg



藍島のねこちゃんもまだ途中なんですが、、

昨日嬉しい「はじめまして♪」がありましたので^^




ずっと仲良くしてただいているブロ友さん * Small happiness brings more *  の mayumayuさん

お隣県なのに今までお会いするチャンスがなくやっとお会いできました♪

ブログの印象どおり ほんわか美人さんで可愛い方でした!










b0283619_949325.jpg









超~いいお天気で皆さん黙々と撮る☆ おしゃべ☆ また撮る☆














b0283619_9501181.jpg








mayumayuさんの他に撮影会でお友達になったお2人さんもご一緒に。

このお3人さんもお初でしたがカメラがあればすぐにワイワイ♪楽しい時間を過ごさせていただきました^^







b0283619_10214454.jpg

しまった・・上着・・白にすればよかった、、

本日はコメント開けてます^^
おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-27 10:11 | お出掛け | Comments(0)

女子カメラ 「旅しゃしん」 掲載*

b0283619_12331034.jpg



先日発売の女子カメラの「旅しゃしん」コーナーでこの写真を掲載していただきました。

ブログのお友達、FBでのお友達ともたくさんご一緒♪

今回は憧れのブロ友さんと向かい合わせに載せていたたき感激☆☆




この写真は撮影会で仲良くなった カメラ仲間さんと宮島を訪れたときの一枚。

大好きなお仲間さんとの楽しい時間も詰め込まれた一枚なので嬉しさ倍増です^^


女子カメラ編集部様ありがとうございました。


コメント閉じてます。
おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-22 12:48 | いろいろ

にゃんこの島

b0283619_20423886.jpg



久しぶりにフイルムカメラ撮影会。

今回はネコの島へ♪














b0283619_20444832.jpg


島の方のお話では当日にゃんこ??の数が少なかったそうですが

たくさんのフレンドリーな??がお出迎えしてくれました^^

















b0283619_20471293.jpg


*福岡県 北九州市 藍島*にて 


コメント開いていますが非公開にさせていただきます
おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-19 20:54 | フィルム | Comments(0)

出会いは突然です*

b0283619_12124132.jpg








今年のソメイヨシノは雨と仲良しさんだし思うような写真が撮れなかった。

八重桜の名所にも行けそうにないのでサクラさんまた来年ね、、、とさよならしたつもりなのに

近くの公園で一本だけ咲いていた八重ちゃんに遭遇♪

散歩中の方がスマホで撮ったりで大人気の小さな木。


咲いててくれて ありがとう。

コメント閉じてます。
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-17 11:56 | お花

美しき終

b0283619_1493370.jpg





咲き誇るお花も素敵ですが枯れ行く姿も美しい。

花盛りも過ぎ新しい芽を出す為に飛び立とうとする綿毛に「ガンバって~」と^^

コメント閉じてます。
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-14 14:16 | お花

桜*

b0283619_01875.jpg





四月に入って仕事が忙しくなり怒涛の二週間、、

桜も雨・・雨で堪能できなかった。。

通勤途中に撮った桜photo。今年の記録(*^-^*)















b0283619_062088.jpg



コメント閉じてます。
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-13 00:07 | お花

華めき*

b0283619_10405828.jpg



九州・・・よく降ります、、

どれくらい青空見てないかな。。


そんな気分も沈みがちな日のなでこの写真をチョイス☆

地面の低い位置から浮き立つように咲いた白い花。

力強さ感じます!

自分に 「渇!」^^


コメント閉じてます。
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-10 10:48 | お花

テノヒラニ*

b0283619_22234728.jpg









春!スタートの季節。

てのひらに希望を乗せて出発!




いろんな変化でブログをお休みするお友達☆

ちょっと寂しいけど終了ではなく「お休み」の決断ありがとう。

皆繋がっていたいものね^^



という私もご訪問も滞りがちの日々を過ごしています。

ご訪問下さっている皆さん本当にごめんなさい(T_T)

ゆっくりになりますがご訪問させていただきます。


コメント閉じてます。



ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-06 22:36 | お花

あふれるハッピー☆

b0283619_1435545.jpg



ハウステンボスで出会ったお二人。

はっぴーオーラたくさんいただきました^^







皆様お住まいの地域はサクラ咲いてますか?

九州でありながらまだ五分咲きの こゆき地方です。

週末あたり満開になりそうですがずっと雨予報、、青空の下での桜は期待できそうにありません(泣)



その代わりにこちら 本日発売
 「キボウノヒカリ いわて桜写真集」  は花盛りです^^

詳しくはこちら⇒  




コメント閉じてます。



ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-04-01 14:49 | いろいろ