こゆきのphoto diary

<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑いですね☆

b0283619_23542279.jpg

*ルル*


暑いですね、、

皆様体調など壊されていませんか?















b0283619_23461236.jpg

*小雪*


ご自愛くださいませ。


コメント閉じてます。
おきてがみ


[PR]
by koyuki2012 | 2015-05-27 23:55 | ワンコ

圧倒的桜。2015

開花しました!  圧倒的桜 2015







b0283619_175452.jpg




雨と仲良しだった今年の桜、、、

名所にも行けず・・・

散り始めて近所の並木でやっと撮影??





でも・・





でも・・













b0283619_1105589.jpg




とっても綺麗だった!

今年もありがとう♪

最高の光景を。









b0283619_1122112.jpg





皆様の桜ゆっくり拝見させていただきます^^

皆様の桜は  usaさん  ←<ポチッ>  よりご覧いただけます。


usaさん、素敵な企画をありがとうございました。

お疲れ様でした。
[PR]
by koyuki2012 | 2015-05-23 01:16 | お花 | Comments(0)

カウントダウン*

b0283619_1245359.jpg




5・・・・


4・・・・













b0283619_1263727.jpg



2・・・・











カウントダウン始まってます☆


明日23日に usaさん 開催の   圧倒的桜。 2015←ポチっとな!

参加人数 163名のブロガーさんによる全国一斉の桜photoフェス。

どんなサクラが咲くのか楽しみですね♪

usaさ~んご準備ご苦労様です^^


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-05-22 12:19 | お花 | Comments(0)

ちゅーりっぷに包まれて++

b0283619_2341267.jpg



やさしく包まれ













b0283619_23421558.jpg




コメント閉じてます。
おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-05-20 23:43 | お花

ちゅーりっぷの海

b0283619_2222480.jpg



GW前半は広島の世羅高原のチューリップに埋もれていました^^
















b0283619_22101970.jpg


白とびしてますが・・好きな感じなので♪




少しチューリップ続きます。

コメント閉じてます。
おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-05-18 22:12 | お花

+おやすみ+

b0283619_0162690.jpg




みなさま、楽しいお休みでしょうか?

お仕事の方は頑張りましょう~。



母の件ではご心配おかけしました。
坂道で小石に乗ってしまいお尻から落ち
背中の圧迫骨折で痛み止めを打ちながらの自然治療で痛みも落ち着いたようです。
今月末には退院できそうです^^
お見舞いのお言葉ありがとうございました。



コメント閉じてます。
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-05-17 00:26 | フィルム

観覧車と*

b0283619_16224980.jpg

*観覧車と矢車草*







久しぶりのアップになってしまい

GW前に出掛けた福岡市 「海の中道海浜公園」も懐かしく思えてきました^^














b0283619_16263455.jpg

*観覧車とかき氷*














b0283619_16273027.jpg

*観覧車と・・* ではないですがもふもふワンコが可愛かったぁ♪



GW前に実家の母が転んで入院したりで少しブログお休みしてました。
FBでお付き合いある方はあんなに遊んでたのに・・と思われるかもですが(笑)
ちゃんと病院にも通ってたんですよ^^
しばらくご訪問もすごくマイペース思いますのでお願いしますね。



久しぶりですのでコメント開きますがどうぞスルーしちゃってください^^

おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-05-14 16:38 | お出掛け | Comments(0)

しゃぼん玉とんだぁ~*

b0283619_1528962.jpg




しゃ~ぼん玉とんだぁ~♪

たくさんとんだぁ~♪♪

でもちょっとしか・・撮れなかぁ~た、、♪













b0283619_15302397.jpg



*広島県 世羅高原農場*にて


コメント閉じてます。
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-05-05 15:33 | お花

オハナト一緒*

b0283619_1317576.jpg



 mayumayu さん  とお出かけした海の中道公園。

追いかけてしまうのが子供ちゃん。
期待裏切らないモデルさんばかり^^














b0283619_13192361.jpg








*********************************

*お知らせ*

昨年末にクリスタルボールフェスを開催してくださいました

 photo NOW 2007   usaさん が  圧倒的桜。2015
を企画してくださいました。
2015.5.23 sat  に全国に桜を咲かせよう♪

詳しくはusaさんへ ⇒  ☆ チェック

お天気回復した こゆき地方ですが皆様のところはいかがですか?
残りのGW楽しんでください。
お仕事の方は頑張りましょうね~☆






コメント閉じてます。
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-05-04 13:37 | お花