こゆきのphoto diary

<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Happy birthday

b0283619_10124228.jpg





Black むーさん お誕生日おめでとうございます。

えむちゃんと楽しく夢に向かって突進して下さい。

よかったら「こゆき号」・・・(ちょっと錆びたチャリ、、、) 貸出ますよ♪  もしかしたら・・空も飛べるかもです^^


コメント閉じてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-25 10:17 | 多重露光

+好きなもの+

b0283619_12475396.jpg




足元撮るの好きなんですよね~♪





















b0283619_12483614.jpg



みなさん、これからもご協力お願いします^^




コメント閉じてます・・・と言いながらしっかり開いていることが多い・・
戸締りきちんと確認しないとダメですね、、


コメント閉じてます。
おきてがみ

 戸締り確認オッケー! 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-24 12:54 | いろいろ

気分をかえて*

b0283619_13241691.jpg



ゆるふわ女性らしい写真に憧れ、ガッツリ男前写真も撮りたい!

統一性ないよね・・・でもそれが こゆきphoto なんだよね^^




コメント閉じてます。何かありましたらこちらの記事へ→  ☆  
おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-23 13:29 | 街撮り | Comments(0)

「圧倒的。生誕記念日♪」


b0283619_23512717.jpg




「圧倒的。生誕記念日」  EAMちゃん














b0283619_0182943.jpg



 Party hard - this is YOUR day, and only yours! Happy Birthday!
 
なにはともあれ、主役だし。羽目はずしてよーし!誕生日おめでとう!







皆さんと大好きな えむちゃんお祝い出来て嬉しいです。
Rinちゃんありがと~。



おきてがみ


[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-21 00:22 | | Comments(0)

元気です^^

b0283619_1436798.jpg



前記事 +立ち止まる+ で しんみりとつぶやいてしまったので

ご心配や励ましのメッセージいただいちゃいまして、、ありがとうございました。

もやもやスランプからはすでに脱出しており元気ですよ!


拙いphoto diaryにいつもお付き合いいただき心から感謝です。




********************************************************

 エキサイトブログCAFEで えむちゃん& chikkaさんの

出版&写真展開催のご紹介とインタビューがアップされてますよ~!


えむさん&chikkaさんの「キボウノヒカリ」写真集&写真展に注目!






コメント閉じてます。何かありましたらこちらの記事へ→  ☆  
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-19 14:57 | お花

+立ち止まる+

b0283619_11475472.jpg



写真を撮ることが楽しくて、上手になりたいといろんな被写体に向き合う。

でも・・基礎がやっぱりないんだよなぁ。。

ちゃんと土台からしっかりしてないと頑丈な家にもならないし・・

少しクールダウンで見つめ直さないと・・かな、、




***************************************************



 エキサイトブログCAFEで えむちゃん& chikkaさんの

出版&写真展開催のご紹介とインタビューがアップされてますよ~!


えむさん&chikkaさんの「キボウノヒカリ」写真集&写真展に注目!






コメント閉じてます。何かありましたらこちらの記事へ→  ☆  
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-17 12:19 | 街撮り

そんな日もあるよね^^

b0283619_1504112.jpg



先週末はお隣県の福岡でカメ友さんと撮影会♪

カフェ好きなカメ友さんのリサーチでオシャレなカフェでランチ(満席のため店内写真NG)




お腹もいっぱい☆ 

ブロ友さんの   * Small happiness brings more *  の  mayumayuさん 

と合流し 「福岡市動植物園」へ

勝手に動物はそんなにいないのかな・・・と思い望遠レンズ持参せず、、、

たくさんいるぅぅ~(汗)・・・・・動物撃沈・・・










b0283619_1565858.jpg



真剣に動物撮るカメラ女子さんをこっそり撮ったり











b0283619_15141596.jpg


カメラ女子さんをお花で飾ってみたり




植物園へ移動してすぐ遠征組タイムオーバー、、、

消化不良のまま現地組さんとお別れしたのであります。。

まっ、そんな日もあるよね^^




*******************************************************************


 エキサイトブログCAFEで えむちゃん& chikkaさんの

出版&写真展開催のご紹介とインタビューがアップされてますよ~!




えむさん&chikkaさんの「キボウノヒカリ」写真集&写真展に注目!






コメント閉じてます。
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-16 15:21 | お出掛け

キャンパス++

b0283619_2315169.jpg



ヒマラヤ杉からテクテク少し歩けば素敵な建物が♪













b0283619_23164161.jpg


東京芸術大学の赤レンガ館 (間違っていたらご容赦願います^^)














b0283619_2342319.jpg



紫陽花も見守ってました^^
















b0283619_23235424.jpg



東京テクテク散策お付き合いいただきありがとうございました。

ご一緒してくれた K-24さん mocoさんまた次回(^_-)-☆



コメント閉じてます。
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-09 23:30 | お出掛け

大きな杉の木の下で*

カヤバ珈琲でK-24さんとmocoちゃんが

「この近くに杉があるの!見てみたい♪」

「あ~〇#%・・・の杉!行きたい♬」

の会話を聞きながら訳の分からないままついて行くと






「あ~~あの杉☆☆」!!ってやっと分かりました♪











b0283619_2115144.jpg



お友達のブログでも何度か拝見した「みかどパン店」さんと隣にそびえるヒマラヤ杉。











b0283619_21173847.jpg


店主のおじいさまの代に鉢植えの杉が戦争にも耐えこんなに大きくなったそうです。














b0283619_21192662.jpg



この色合いいいねぇ(*´▽`*)









b0283619_213744.jpg



なんかいいなぁ~。




テクテク散策続きます♪



おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-07 21:31 | お出掛け | Comments(0)

カバヤじゃないよ!

b0283619_22511889.jpg



白山神社の後は  K-24 さん 熱望のメロンフロートをめざしレトロなカフェ

「カヤバ珈琲」



一階はモダンなテーブルと椅子。

案内された二階は畳に円卓。円卓の下は透明なガラス?張り!







b0283619_2343184.jpg


下から見上げたらどんな風に見えるのかなぁ・・なんてお話しながらまったりタイム。











b0283619_238832.jpg



お誕生日の  moco ちゃん メロンフロートで「乾杯♪」


とっても居心地よかった  カヤバ珈琲・・・・カバヤじゃないよ!



コメント閉じてます。
おきてがみ



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-06-04 23:21 | お出掛け