こゆきのphoto diary

<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

b0283619_12343679.jpg




先程やっと九州北部地方 「梅雨明け」 宣言☆

今年もよく降ったなあ・・

数日前からいきなり暑い夏を過ごしてます、、
















b0283619_1237637.jpg



我が家のワンコ ルル(男子)  小雪(女子)

元気に夏を乗り切ろうね~






えむちゃ~ん
Koyukiちゃんりお男の子になっちゃうからピアスとお着替えしたらやっと女の子になれたよ~!


b0283619_13104134.png




コメント閉じてます。 何かございましたら こちらへ →  ☆



おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-29 12:46 | お花

*離れゆく愛*

b0283619_1172990.jpg




蓮の花は汚れたような泥水がなければ

大きな花を咲かせることはできません。

逆に綺麗な水の中だと小さな花しか咲かせないと言われています。















b0283619_1183359.jpg



蓮の花は咲いてから4日で散って しまい、

その散り方も花びら1枚1枚を失って行きます。

その様子から  「離れゆく愛」 という花言葉ができたそうです。



コメント閉じてます。 何かございましたら こちらへ →  ☆



おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-27 11:15 | お花

ピンクの妖精

b0283619_973978.jpg






今年も神々しく、妖艶で凛とした・・・・






蓮に会うことが出来ました。


















b0283619_910846.jpg




運転手の主人は「連れてゆくから蓮フォトコンで入賞して特産物もらえよ!」と・・・

昨年運よく入賞して運転手の好きな銘菓たくさんいただいたので(汗)

すごいプレッシャーの中思い描いていた蓮写真は撮れなかったのであります、、、

運転手よ・・・銘菓買うから許して~~^^

コメント閉じてます。 なにかございましたら こちらへ →  ☆



おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-26 09:18 | お花

hot++

b0283619_1458427.jpg




壁もHOT☆












b0283619_14593164.jpg




地面もHOT☆☆



 It's boiling hot !

毎日暑いですね、、皆様お体ご自愛くださいませね。


コメント閉じてます。 なにかございましたら こちらへ →  ☆

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-24 15:05 | 街撮り

女子カメラ9月号 Vol35 掲載

b0283619_939230.jpg





先日発売の 女子カメラ9月号 Vol35 「秋しゃしん」に掲載していただきました。













b0283619_940102.jpg



大分県湯布院駅ひとつ手前の駅でこの光景が!

途中下車して夢中で撮った一枚。

車窓からのすばらしい風景との出会いの一瞬でした。

今年もまたこの光景を求めて去年とは違った自分で切り取れたらいいな・・。


たくさんのお友達さんともご一緒させていただきとても刺激いただきました^^


選んでいただいた女子カメラ編集部様 ありがとうございました。


コメント閉じています。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-22 09:56 | いろいろ

ウラ*オモテ

b0283619_1257537.jpg



連休最終日、皆様楽しんでますか~♪


コメント閉じています。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-20 13:02 | お出掛け

キラキラの夜*

b0283619_23255822.jpg





*長崎 ハウステンボス*















b0283619_23265683.jpg



コメント閉じています。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-18 23:28 | お出掛け

アンブレラ ストリート

b0283619_11155232.jpg



今週は月曜日の地震。 台風11号の接近。

何かと慌しい一週間でした。

おかげさまで地震の被害も無く台風も遠ざかりもうすぐ梅雨明けかな?


何年かぶりに引いた風邪による咳も落ち着き「さぁ~夏に向けていくよ~~♪」って感じ^^

皆様のブログにもコメント残せなくてゴメンなさい、、しっかり拝見はさせていただいてます!















b0283619_11245831.jpg



*長崎 ハウステンボスにて*

雨の日も楽しめるように「アンブレラストリート」も登場でますます楽しくなってますよ♪

このポンチョも雨が降れば無料配布☆ 厚手で使えます^^



久しぶりにコメント開けます^^(非公開にさせていただいてます)
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-17 11:32 | お出掛け | Comments(0)

おめでとう♪

b0283619_114740.jpg




 「The sky is the limit」のmicchi+ さん が


 ピックアップブロガー に選ばれてますね♪

個性的ですごい発想のお写真にいつもうっとり。。大人気のブロガーさんだから

まだピックアップブロガーさんに選ばれてなかった?って思っちゃいました^^

みっさん、おめでとう♪

真面目なみっさんだから無理しちゃわないか心配しながらこれからもブログ楽しみにしてるよ!



コメント閉じてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-09 11:21 |

七夕さま*

b0283619_1139988.jpg




今夜の彦星様とのデートにワクワク♪ ドキドキの織姫様でしょうね。
















b0283619_11413967.jpg



彦星様~でっかいハートお願いしますね^^



コメント閉じてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-07-07 11:47 |