こゆきのphoto diary

<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

感謝*

b0283619_1753787.jpg



昨日はお誕生日でして・・・

お祝い記事、メッセージをいただきました。

しばらくブログもお休みしたり・・このままやめようかな・・なんて考えたりしましたが

やっぱりここは温かい♪

ありがとうございました。



EAMちゃん 
そばのお花と黄色い電車ありがとう♪この電車に乗って東北行きたいぞぉぉ~!



Blackさん

コスモスの花束ありがとうございます^^ 女子力高すぎ(笑)




Rinちゃん
しっとりしたススキとキラリンお月様が心に沁みました。



mayumayuさん
大好きなmayumayuさんカラーの木漏れ日。癒されましたぁ♪



おめでとうコメント、おきてがみ、メールいただいた皆さんしっかり拝見させていただきました☆

ホントにホントに嬉しいです^^


コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-25 17:33 | 多重露光

Red

b0283619_12485463.jpg




ここ数日、ご近所の彼岸花しか撮っていない・・

出掛けたい虫ちゃんがウズウズ・・^^




皆様残りの休日もEnjoy♪ して下さいね~!


コメントは非公開にさせていただいてます。


おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-22 12:55 | お花 | Comments(0)

紅色*

b0283619_10592643.jpg




きらきらと輝く神秘的な世界に迷い込んでみました。











b0283619_112925.jpg




今日からお休みの方エンジョイして下さいね^^
お仕事の方は一緒にがんばりましょう☆



************************************************


 エキサイトブログCAFE    にて 

 キボウノヒカリ写真展 第2弾  のご紹介されてますね♪

会場の雰囲気も拝見できてますます行きたい。。


コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-19 11:04 |

モエて*

b0283619_13111245.jpg



真っ赤に燃える曼珠沙華。

















b0283619_13146100.jpg






燃えて。   萌えて。    モエテ。




シルバーウィークもやって来ますね^^

あなたは何に モエますか?




コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-17 13:17 | お花

ゆるゆる*気分で

b0283619_11361872.jpg




朝から雨・・・

今日の雨は浮ついた気持ちを落ち着かせてくれる。
(基本いつも浮ついてます・・)

ピリピリ上司も一週間の出張♪

社内もゆるんだ空気が漂う・・・

そんな日があってもいいですよね。



本日の写真もピンアマゆるゆるで^^






コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-16 11:49 | お花

曼珠沙華

b0283619_12312622.jpg







彼岸花が咲き始めましたね。

毎年どう撮るか悩んで撮れなくて、、、

この写真もハイキーで狙って・・・やっぱりこっちかな・・と真逆に^^

皆様の彼岸花楽しみにしてます。



阿蘇山噴火ニュース。お隣県でもあります。どうぞ被害のないように。


コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-14 12:38 | お花

タカク*タカク*

b0283619_15225835.jpg





高く、高く、大空に向かって突き進め☆






コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-13 15:25 | お花

+ウツル+

b0283619_12462851.jpg



窓に映る














b0283619_12465475.jpg


水面に映る






映り込み探すの楽しい^^

*岡山県 倉敷*にて






************************************

写真展

- キボウノヒカリ写真展 第二弾 -



おめでとうございます。

遠くて駆けつけられないけど・・きっとたくさんの方を感動の世界へご案内してくれることでしょうね^^





コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-10 12:57 | お出掛け

+初秋+

b0283619_11195275.jpg



朝晩は過ごしやすく秋めいてきた九州です。

皆様お住まいの地域はすっかり秋だったりするのでしょうか?



秋はしっとり写真も撮りたくなりますね。













b0283619_11234929.jpg



*岡山県 倉敷*にて



















b0283619_1146258.jpg







コメントは非公開にさせていただきます。

おきてがみ

 



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-08 11:25 | お出掛け | Comments(0)

シゲキと*

b0283619_11485610.jpg




この夏、お友達がたくさん出展されていた写真展に行ってきました♪



「ふんわりほわほわ」の空間でシゲキとイヨク*をいただきました。











b0283619_1151635.jpg



Room5656二期生卒業展「プチポワ展」にて



コメント閉じてます。

おきてがみ

 



Like
[PR]
by koyuki2012 | 2015-09-05 11:53 | お出掛け