こゆきのphoto diary

<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

+ダリア+

b0283619_12455276.jpg



少し前ですが 広島県世羅町でたくさんのダリアに埋もれてきました^^



















b0283619_12482661.jpg



夜のダリアも大人の雰囲気で素敵だったなぁ。。


コメント閉じてます

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-29 12:50 | お花

女子カメラ vol36 掲載

b0283619_1165527.jpg


20日発売の 「女子カメラ」 VOL36  *ましかく写真* で掲載していただきました。

普段は食べ物にあまり執着がないからか・・お料理、スイーツ撮っても

なんだかな・・写真ばかりでほとんどアップすることなくお蔵入りばかりなんですが

カメラ機能のヴィンテージと1:1 がしっくりくるケーキだったのでラッキーでした。


選んでいただいた 女子カメラ編集部の皆様ありがとうございました。 



お友達もたくさんご一緒してましたね^^

*ぷるはあと*   ぷるさん

月の雫  Rinちゃん

* Small happiness brings
more *

mayumayuさん

my photo
diary★shining days 

yocomilkさん

FBでお友達の まいちゃん



そして写ガールには

The sky is the limit の みっさん

*micamelife*  micaちゃん

のインタビュー

大好きな写真家 きょん♪さんのインタビューも♪

いつもながらの時間差発売・・・やっと確認できました^^

載ってるよ~~ってお知らせいただいた皆さんありがとうございました。


コメントは非公開にさせていただいてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-23 11:02 | いろいろ | Comments(0)

青春*

b0283619_10213478.jpg



久しぶりにザ、青春しました^^














b0283619_10222539.jpg





タイマー連写なしで撮ったのでこの日50回以上飛びました。。




コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-19 10:31 | お出掛け

きらり*

b0283619_17133810.jpg




いろんなアンテナ張り巡らせて

「きらりん☆」と輝く瞬間キャッチできたらいいな♪





コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-13 17:17 | お出掛け

本日は晴天なり+

b0283619_10174659.jpg



連休最後の体育の日、こちら九州はいいお天気です♪

はい、仕事してます。。

タイトルも思い浮かばずそのまんまで^^

この一枚はピントもイマイチ・・なんですけど初めてのオールドレンズ一枚目☆

記念ということで♪



コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-12 10:23 | お花

Strange

b0283619_10514978.jpg


+広島県尾道 三軒家アパートメント+ にて




光と影とで遊んでいたら奇妙な写真が撮れました。

あっ、心霊的な写真ではありませんので^^




あっという間の一週間☆
皆様、Happyな週末を。


コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-09 10:57 | いろいろ

*ヒカリ*

b0283619_10255881.jpg


+広島県尾道 三軒家アパートメント+ にて




カメラを持って光と仲良く、素敵な光を探したい。

日々の生活も落ち込んだりもするけれど光を見つけて!







**************************************************




ご縁あって広島県尾道で活動されている写真家さん主催のグループの写真展に

参加させていただいてます。


「Sky Photo Gallery グループ展 2015」







b0283619_1311491.jpg




8月より開催でメンバーさんのお力で素敵なカフェやバーに場所を移しての三箇所目の開催決定☆

たくさんの方の目に触れてもらうんだなぁ♪と感謝感謝^^

これからも光を求めて前進のみ。


コメント閉じてます。

おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-06 11:28 | いろいろ

木枯らし吹く・・

b0283619_11242850.jpg



またまたお久しぶりの・・・^^

9/28は生涯で一番?と思うほどの衝撃発表で気を失いそうになり

再起不可能状態から何とか這い上がった一週間でした。。

まじに父が他界した時より大きな衝撃・・・(お父さんごめんよ、、)

ファンとしては「あの時、大吉にこだわっていたのはやっぱり あのうさぎ・・」って・・意味不明なことでしょ^^


時はやさしいものでゆっくりとそっと

「ましゃおめでとう、これからも応援するからね♪・・でもツーショットは勘弁・・」

と思えるように・・・


写真はそんな衝撃発表あること知らずに感動していた 愛媛県 しまなみ街道 の夕焼けです。

木枯らし吹き荒れた心に 週末訪れた しまなみ街道の思い出が癒してくれました^^


福山雅治 = こゆき でご心配してくださった皆様 私は元気です(泣)

ありがとうございました。


******************************************

遅くなっちゃったけど Rinちゃん



 【信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト】写真展 

おめでとう♪



コメントは非公開にさせていただいてます。
おきてがみ

 
[PR]
by koyuki2012 | 2015-10-03 12:05 | お出掛け | Comments(0)