人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

+冒険中+

ボク、つい最近生まれてきたニャンコくんです☆

お母さんは野良ネコちゃんなんだけど優しいお料理屋さんの飼い猫さんのご飯を一緒に食べて元気なんだ。


ここにはもう一匹の野良お兄ちゃんもお世話になってるんだけどお兄ちゃんとも仲良しだよ!




毎日が冒険★★

+冒険中+_b0283619_1192685.jpg



お兄ちゃんとのバトルも負けないよ☆






+冒険中+_b0283619_1124202.jpg



こんな怖いところも渡っちゃう☆

ギャラリーの皆さんが「危ないよ~」なんて言ってるけどヘッチャラさ^^






+冒険中+_b0283619_11263746.jpg



いつかこのお兄ちゃんみたいに大きな足になってもっと走り回るんだ☆








以前ご紹介した職場近くの割烹料理店の隅で餌をもらっているネコちゃんたち。

帰り道に子猫ちゃんを発見してパシャパシャとやっていたら帰宅途中のOLさんや子供たちが集まってきて

スマホでの撮影大会に^^さすがにカメラ持参は私だけ。



少年が「お姉さんは カメラマンですか?」って♪ 「お姉さん・・」久しぶりの響き^^

「お姉さんはカメラマンじゃないのよ。練習中のカメラマンかな^^」

って答えておきました。

可愛い子だなぁ~~


しかし・・お姉さんの一言に反応するのは本物のオバちゃんだね^^





ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


by koyuki2012 | 2013-08-28 11:48 | いろいろ