人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

さぁ~銀河へご一緒に♪

さぁ~銀河へご一緒に♪_b0283619_1525464.jpg


4人様ご一行はまず小倉駅で待ち合わせ。

駅ビルも新しくなり大きくなった小倉駅で大分の田舎者の二人はいきなり出口を間違え迷子寸前(笑)

なんとか皆さんと合流し新幹線出口? (違ったかな??)にある

松本零士広場へ(広場の本当の名前は知りません・・^^)







メーテル、鉄郎、キャプテンハーロック様のカッコいい像も♪



さぁ~銀河へご一緒に♪_b0283619_16364291.jpg


こんなの大好き~興奮気味にパシャパシャ☆

皆さんもパシャパシャ★






いきなり一眼カメラ持った女子4人が撮り始めたのでメーテルさんのお隣でくつろがれていたおじさん

いなくなっちゃいました・・・だよねぇ~。












街歩きをしているとここにも銀河鉄道ゆきの駅が♪


さぁ~銀河へご一緒に♪_b0283619_15434153.jpg







心をがっしり摑まれちゃいました。






ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


by koyuki2012 | 2013-10-09 15:48 | お出掛け