人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

「雨ニモマケズ」

連休に急に思い立ち前々から行きたかった 「瀬戸内国際芸術祭」 に行って来ました。



小豆島を中心に12の島でのアート祭。

今回は一日で廻れそうな「直島」へ

新幹線、フェリーを乗り継いで片道6時間の旅^^

ちょっと遠かった・・・・ですがお天気にも恵まれ一泊二日の楽しいプチ旅行となりました。

あっ、今回も相棒さんは大分のカメラ友達の gomaneさんです♪




「雨ニモマケズ」_b0283619_1122166.jpg




直島の防波堤の先端にド~ンと置かれた「草間弥生さんの黄色いカボチャ」

前日はスゴイ雨でここでは大変だったと思います。。

雨ニモマケズ、猛暑にもマケズにこうして皆さんをお迎えするカボチャさんご苦労さまです^^

この女性はgomaneさんではありません^^





島の中は昔ながらの趣きある通りにアートなお店も♪


「雨ニモマケズ」_b0283619_1143797.jpg


ねこカフェ 「にゃお島」









「雨ニモマケズ」_b0283619_117418.jpg


「カフェ コンニチハ」








深夜の帰宅となり今日は夜も会議・・・
遊び疲れニモマケナイ気持ちと体力が欲しい今日この頃、、、、




前記事のコメントのお返事も中途半端になってます。。
本当に申し訳ありません。
楽しく拝見させていただきました。

今日もお返事微妙ですが・・
皆様のパワーをいただきたいのでopenさせていだきます。
お返事はご訪問に替えさせていただきます、、いつもありがとうございます☆








ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


by koyuki2012 | 2013-11-05 11:14 | お出掛け