人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

気分は蜷川実花さん?(*^-^*)

気分は蜷川実花さん?(*^-^*)_b0283619_222063.jpg




別府の北高架商店街のphoto。

どうもカメラの設定を多重露光にしたまま数枚撮ったようで

出来上がりを確認してこれは??・・









気分は蜷川実花さん?(*^-^*)_b0283619_21514957.jpg




でも、蜷川実花さん風でなかなかお気に入りだったりして^^

ポジティブでいこう!(^^)!





***************************************************************



今日はとっても嬉しいことがありました。

仲良くしていただいているブロ友さんの EAMさんが「EAM photo感謝祭」ということで

その方をイメージしたお写真とコメントをご紹介してらっしゃるのですが

今日はなんと私をとっても素敵なお写真と一緒にご紹介下さっています。 こちら⇒ 




もう感激でウルウル(T_T)

カメラ女子という言葉は超越された素晴らしいお写真を撮られずっと影からお慕い申し上げていた方と

こうして仲良くしていただき日々勉強をさせていただいています^^

お忙しいのにコメントのお返事も毎回律儀にされる方でウイットでナイスなコメント( *´艸`)

とても楽しい方です。

EAMさん本当にありがとうございました^^



******************************************************************


ランキングに参加しています。ポチッといただけると励みになります。


by koyuki2012 | 2013-11-24 22:10 | 街撮り