人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

江ノ島

江ノ島_b0283619_10414458.jpg









北海道、関西、九州からのお上りさんツアー、玉屋食堂さんを後にして次に向かったのが「江ノ島」

前日のランチでご一緒したブロ友さんが鎌倉ご出身とのお話をお聞きしたら

行ってみたいね~と急遽決定☆

途中電車のホームを間違えたりのアクシデントもありましたが無事到着♪

お天気よくて最高~吹雪の北海道から来たましゃ友さんは「暑い~」と(笑)












渇いたのどを潤したかったのかお二人で乾杯してました^^


江ノ島_b0283619_10172963.jpg



「江ノ島ビール」 ビール苦手なおこちゃまな私は ただ美味しそうに飲み干す姿を撮りまくり~。 













江ノ島_b0283619_102977.png



参戦二日目も この日参戦の関西のましゃ友さんとライブ後に合流し

「一曲目は鳥肌ものだったねぇ♪」なんてライブの余韻に浸り楽しいお食事会。

ましゃの生えくぼはやっぱり最高☆☆





長々とミーハー記事にお付き合いいただきありがとうございました。
横浜で撮り溜めたphotoも少しずつアップ出来たらと思っています。





いつも応援ありがとうございます。
ポチッといただけると励みになります。


by koyuki2012 | 2013-12-20 10:41 | お出掛け