人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

のどを潤して♬

のどを潤して♬_b0283619_22372986.jpg





連日のこの暑さ・・ネコちゃんものどがカラカラ!

ぴちゃぴちゃとのどを潤して~~













のどを潤して♬_b0283619_2238389.jpg



カリカリして遊ぶじぉぉ(^◇^)








一昨日、別府のお祭り風景を撮りに出かけましたが

メインは夜らしい・・・はい、またリサーチ不足(T_T)

せっかくだから街をふらふらと。

少し歩くだけで汗だく・・・もう帰ろうかな、、と思っていたらネコちゃんに遭遇♪

テンション上がって撮りまくり!

それからいるわ♪いるわ♬のネコちゃんラッシュ( *´艸`)



ネコちゃんを撮りたい方、別府お勧めですよ~。



 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 










ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
by koyuki2012 | 2014-07-26 22:43 | いろいろ