人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その2

キャメラびと と巡るカメラ女子旅

ジャストタイミングでやって来てくれた台風・・・・

前日の午前中に中止か開催かの連絡のことだった。 もうその日の午前中はスマホを目の前に置いての仕事。

諦め80・・期待20で連絡待ち、、、そして開催の連絡♪

仕事終了後、新幹線で広島入り。翌日のことを考えながらワクワク♪





待ち合わせの場所には 地元広島、関東、四国、山陰、九州からの参加の皆さん。

30名参加予定でしたが台風の影響でこられない方もいらっしゃり 18名の参加に。

それでもこの天候の中18名って凄くないですか!





バスの中で皆さんと 「はじめまして」 今回は一人での参加、 こう見えてシャイな・・私・・

楽しく過ごせるかな・・・と不安も^^








キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その2_b0283619_1684136.jpg



着いたところは 廃校になった小学校を施設としてリニューアルさせた 「世羅の宿ひがし」

もう~めちゃくちゃ綺麗な施設です!





室内に入ると キャメラびとの三人の先生がヒマワリを一人一人に手渡して下さり

「台風の中ありがとねぇ~」って。 憧れの先生方とお会いできたのとその言葉でウルウル~~

あっ、手渡されたヒマワリは回収されましたが・・^^





今回、いろいろとお世話をしてくださった吉宗さんご夫婦が早朝に撮影に行くはずだったヒマワリ畑から

切って部屋中に飾ってくださり、傘立てにはこれまた採りたての「とうもろこしの枝ごと」すごい数!

後でそのお話を聞いてウルウル~~ 歳をとると涙腺ヤバイ、、^^









まずは キャメラびとの三人の先生からご挨拶





キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その2_b0283619_16244761.jpg



むらい さち先生     きょん♪先生      山本まりこ先生


はじめて拝見する 生キャメラびと(生キャラメルじゃないですよ^^) に興奮していたら

奇跡的に雨も上がりヒマワリ撮影に行けそう♪とのことで

100万本のヒマワリの「世羅高原農場」へGO~~!













キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その2_b0283619_16324819.jpg








翌日の講評用の写真を先生にアドバイスお願いしながら皆必死^^







キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その2_b0283619_16374765.jpg









キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その2_b0283619_16481032.jpg


なんだか笑ってるように見えた^^










キャメラびと と巡るカメラ女子旅 その2_b0283619_16485574.jpg




ヒマワリに負けないくらいのいつも元気な笑顔のまりこ先生、きょん♪先生。

ヒマワリの中でも違和感のない さち先生。




その3に続く、、、この調子でゆくといつ終わるんだ?




コメント非公開で開けていますがお盆でもありますので
どうぞお気を使わずに^^


 
 ご訪問、コメントをいただき
 ありがとうございます。
 とっても励みになっています!
 お返事はご訪問に代えさせていただきます。
 尚、コメントは非公開にて。
 







ポチっといただければ悦びます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ
by koyuki2012 | 2014-08-13 16:53 | お出掛け