人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

みっつ目の*キセキ*

みっつ目の*キセキ*_b0283619_2362374.jpg




東京二日目は 写真家 山本まりこ先生の

「まりこ先生が教えるイチバンやさしい写真の教室」の出版記念イベントのトークショーへ。

六本木ミッドタウンのメルセデンスミー。ベンツが並ぶショールームの二階で

出版本の お話、フィンランドのお写真、ベンツのお写真などなど貴重なお話を

制限時間オーバーしてスタッフさんのカンペを気づかないふりして話し続けて下さいました( *´艸`)





会場ではこんなに早く再会できると思ってなかった世羅でご一緒した方々

ブログ、FBで仲良くしてただいているの方々とお初のご対面♪


まりこ先生にもこんなに早く再会できるとは・・・

ここでも嬉しい*キセキ*












みっつ目の*キセキ*_b0283619_23262699.jpg




出会いの*キセキ*がいっぱい詰まった二日間でした。

ありがと~東京♪また来るね~✈




 

 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ

by koyuki2012 | 2014-09-25 23:34 | お出掛け