こゆきのphoto diary

メタセコイアの森

b0283619_11575390.jpg



先月から仕事も遊びもバタバタしておりまして、、久しぶりの更新に^^

ちょこちょこお出かけもしたのですが何からアップしようかと思いこれに♪

「プロカメラマンと嬉野温泉を巡る カメラ女子の旅」

写真で佐賀県嬉野をPRしよう♪という企画で写真家の「むらい さち」サンとのツアー。


むらいさんのフォトツアーは二度目ですが毎回

「僕はこう撮ってとか僕のように撮りなさい。とかは言いません!好きなように撮ってください!
そして分からないことがあればどんどん質問して下さい。」とおっしゃいます。

その場、その場では「ここはこんな風に撮ればいいですよ~」のアドバイスはあります。

で、好きなように撮った写真です☆^^



いきなり2日目の写真ですが 雨のメタセコイアの森の幻想的な光景がとっても素敵だったので。












b0283619_12125884.jpg




幻想的な風景に負けない神秘さを持った女性を一緒に。

ツアーご一緒した かおりんちゃんモデルありがとう~。




嬉野PHOTO続きます。

コメント閉じてます。・・のつもりでしたが開いてました(汗)このままにします。。お気を使わずに、、



 ご訪問、コメントを頂き

 ありがとうございます。

 とっても励みになっています!

 お返事はご訪問に代えさせていただきます。

 尚、コメントは非公開にて。 
 




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



[PR]
by koyuki2012 | 2014-12-06 12:20 | お出掛け | Comments(0)