人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきのphoto diary

目覚め*

目覚め*_b0283619_11425477.jpg




とってもお久しぶりになっちゃいました^^

しばらくお休みしておりました「こゆきのphoto diary」 ブログ

熊の冬眠より早く目覚めないと!とスローペースではありますがぽちぽち再開させていただきます。




お仕事も敏腕パートさんが辞められ今まで以上に忙しくなりそうな・・・

皆様から頂いたコメントのお返事も難しそうですので今までどおり非公開にさせていただきますね。

こんな拙いブログですがこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪






*********************************************





お休みしている間にこんな素敵なフェス開催が発信されているではありませんか!

 2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES  
    ↑  詳しくは usaさんのページで^^
       EAMUUちゃんMIKAちゃん も絶賛告知ちゅう~★

みなさんとまたワツショイ!盛り上がりましょう♪
暖かい九州から春をお届けできたらいいな~。




ポチっといただければ悦びます^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


おきてがみ



by koyuki2012 | 2015-02-07 12:03 | お花